2013年12月02日 の記事一覧



せなかーにぴったりララ~ラ~ン~タイトルがいい加減すぎるなんて言うなしぃ~

気がつけば もぅ12月だじぇーっ!!

1202 6
トトロの100年後って おそらくこれです! こんにちわ! ヽ(・∀・*)ノ

そんな神戦士は ここ数日 ミネアからの司令 バラモスに 立ち向かうため 
僧侶の修行に 励んでいる日々。。。 
 
そして 僧侶のレベルは にゃーんと 39になり 「天使の守り」を覚えた 神戦士。。。 


1202 8
すばらしき 神僧侶の域に 達しますたっ! ワーイっ!ヽ(・∀・*)ノ

ちなみに 回復魔力は 165 だそうですっ!w 
まぁ そんな細かい数字は 気にしないのが 神戦士っ! 
バラモスを やっつける日は 近いじぇ。。。(・∀・)ニヤニヤ


いっぽぅ メインの クレラップまるこは チムクエの 姉妹の討伐に。。。 

うっし!がむばるじぇーっ!!


1202 4
今日は 強ボス経験が まだ少ない ぽちぽんを 連れていくじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ

チム員のもこが ぽちぽんに 姉妹の立ち回りを 教えてあげてるのっ!

こうやって あとから入って来たコたちが 成長してくれることは とても すばらしきこと。。。



1202 5
ただ ボールだと 説得力は 0だけどの。。。(* ̄▽ ̄*)w


その後は ふぉるーくんの 旧災厄のお手伝いに 行ってきますたっ!!ヽ(*´∀`)ノ



1202 2
なにかに向かって 挑発しまくる チームまるこに ふぉるーくんが ビビってるぢゃまいか。。。w

ふぉるーくん これよーっ! プレゼントの呪文 どぅぞん!

・わたしはつばきは(ふくびきけん10枚?おぼえてない)
・わたしはふじくすは (ナスビレンタル券3枚)
・わたしはよーすぴは(ふくびきけん数枚)
・わたしはりっきーは(ふくびきけん数枚)
・みみもとオシャレさん(ハートのピアス)
・かかってこいやコラ(ちょうはつのしぐさ)
・おまつりドレスコード(レンタル衣装無料券)
・おまつりヘアスタイル(美容院無料券)
・わたしはふじげるは(悪魔の双角)

ちなみに 「ボウダチソウリョ」っと 白茶で言うと 
まるこが ケータイのバイブのように 震え続けるしぐさが 見れるとか見れないとか。。。( *´艸`)w


さて いざ旧災厄の待つ 洞窟の中へ。。。


1202 3
今日も 元気に応援。。。ヽ(*´∀`)ノw


うーっし! いよいよだのっ!! みんな がむばっていっくじぇーーーーっ!!!



1202 7
魔法使いをも 壁にして 生き残ろうとする ボウダチソウリョ まるこ。。。(* ̄▽ ̄*)

戦士のふぉるーくんが押し パラのにくくんが押し 
今回 パラデビューした たけちんが押し 終始 安定した戦いっ!ヽ(・∀・*)ノ
ちなみに たけちんは 自分の押しっぷりに 自分で うっとりしてるみたいだの。。。w

そして 今回も無事に 終わることができますた。。。


1201 1
ふぉるーくん 次は真だじぇーっ! がむばろおおおーっ!!ヽ(*´∀`)ノ

お手伝い部隊の チム員のみんなも ありがとぉーう!!!(´▽`*)/
みんな おつかれーーん!!!(*・ω・)ノ

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





