2013年12月04日 の記事一覧



うまい棒決定戦!~DQ編~さぁ!投票よ! 1.5の締めはぜんぜん関係ないことでいいぢゃない!

タンスに しまいっぱなしだった 僧侶のカロットという お洋服を 
ただいま 僧侶修行ちゅぅの 神戦士に 着せてみた。。。


1204 2
完全に 草と同化。。。 

あひゃひゃひゃっ どっからみても 草よねん 草っ!(≧∇≦)
起きては寝てを 繰り返し 草を楽しむ 神戦士っ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モコ 「とりあえず 草は もういいから・・・」  素で却下され あえなく 草タイムが終わる。。。



その後 デマトードに連行された 神戦士。。。 

どぅやら今回は みずたまドラゴンを やっつけろとの 司令だじぇっ!

うーっし! 今回も 目で殺してやるじぇーっ!(*`・ω・)ゞ
僧侶の修行に 来たのだが 戦士の血が 騒いでしまい 誰よりも 前へ前へと出ていく 神戦士。。。



1204 1
だが敵も やりよる。。。 しびれがきれると 同時に 次のしびれへ。。。


さらに。。。
 

1204 4
しまったーっ! 大事な目を やられちまったじぇっ!!


そんな つらくはげしい 30分を 耐え抜いた 神戦士。。。


目を再生 目を再生 目を再生・・・



1204 3
部屋の中がのぞける 邪眼を 手に入れた。。。


いっぽぅ メインの クレラップまるこは。。。
 

1204 6
チョココロネについて語る。。。w そして カスタードコロネよりも チョココロネ派だっ! (・∀・)ニヤニヤ

となりの ぷーかちゃんは まるこが 初めてソサリをとった4月 一緒にお庭で 飛び回り
喜んでくれた 大事な 読者さんの 1人だのっ! 
ひさびさの再会に ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚



さて 明日から いよいよ2.0だのぉ °+(*´∀`)b°+°

みんな やり残してることないぃ?
まるこは たけちんに言われ 昨日思い出した! 1つだけあったことをっ!


でで~ん!


1204 7
「うまい棒 決定戦 ~DQ編~」

それは 去年のことだった。。。 「第1回 うまい棒 決定戦 ~DOL編~」 

メンタイ代表のたけちんに コンポタ代表のまるこが アツいバトルをした 昨年の春。。。
負けられない もう負けられないんだ。。。

さぁ!投票だっ!! みんな投票しよう!!!





無料アクセス解析


 
ではみなさん よい2.0を。。。☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



