2013年12月15日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戦士レベル36vsべリアル~決戦のとき~

※コメントのお返事は 16日にしまーっすっ! いつもごめんねんっ! ※


さて ブログの更新すらサボり カジノって遊んでいたら。。。 


1215 1
気がつけば 街はすっかり クリスマスの一色に なってたじぇっ!(・∀・)


1215 2
神戦士も 神トナカイになり ご満悦。。。(´▽`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


んっ? なんだろぉ この ちりんちりん。。。( ̄ー ̄;
のんきに遊んでるのに インするたびに ドラキーがうるさい。。。

あぁーーっ! しまったじぇーーーーっ!! 
ベリアルカードの 残り時間が 24時間を きってるぢゃまいかーーっ!! ∑(゜ロ゜ノ)ノ


だ、だ、だいじょうぶっ! もちつけっ! 
この日のために 神戦士は 戦士レベルを 36まで上げたんだっ!!

準備をしようっ! とぅとぅ 決戦の日だ。。。
持っている装備を すべて装着した。。。 


1215 3

アステア姉さんからいただいた このオノと 意味もなくついてる ヴィーナスのなみだが とてもステキだ。。。


装備を整えた後 神戦士は 悩むこととなる。。。

アストルティアの安全を守るため 日々悪いやつと戦う 神戦士にも
唯一の 弱点がある。。。

 
それは・・・










1215 6
完全コミュ障 孤独者 ということだ。。。

ただ相手が強すぎる。。。 この戦い 1人で乗り切れるかどうか。。。

悩み 考えた結果。。。





1215 7
こうなったっ! サポを2名 入れることで コミュ障問題は 解決っ! 

もこ(僧侶)     : 唯一の肉入り
サポのクレラップまるこ(僧侶) : もこに雇ってもらい 共演をはたす
サポの魚男(バトマス): ちゃらそうなので 「よゆうっすね!」という 名前をつけてやった まったくの他人


うっし! 勇者はそろったっ!


さて でわでわ いっくじぇえええーーーーっ! 
うおおおおおおおおおおおおーーーーーーっ!! 




って ちょいまって ちょいとまって!

突進していく 神戦士だが ベリアルの フォークの先みたいな武器で 
つんっと刺されて 一撃ぢゃまいかっ!(´・∀・`)


いあいあ! 負けちゃいられにゃいっ! ここは神戦士 本気だすっ!

壁をしながら たいあたりで 僧侶のクレラップまること もこを 守ってやるじぇーーっ!


1215 10
いつにもまして とてもたくましい 神戦士っ!(キリっ




1215 8
おもさ158だが。。。

だめだっ!このままでは やられてしまうっ!

最後の手段を出すか・・・


 神戦士の特技 「目で殺す」 発動ーっ!! 


1215 9
きまったぁーーーーーっ!    って クレラップ おまいもか・・・


死闘の末 神戦士が繰り出した この神技により 大勝利を はたしたのであった。。。



1215 5
戦闘後 唯一の肉入り もこは なぜか げっそりしていた。。。 きっと風邪でも ひいているのだろう。。。

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。