2014年01月07日 の記事一覧



しゅび1

先日 えるめすくんの持っていた ガイアカードの期限が 切れそうになり 
ドラキーが わーわー騒いでるとのことで まるこも連れてってもらったじぇっ!ヽ(・∀・*)ノ


0107 2
ちょろりとさがった じゃんじゃんさんの前髪を ひっぱってみたい。。。

でも初対面なので がまんしますた。。。(*´∀`)


ガイアから 無事に破片を拾ったあと えるめすくんから お花の外灯が 贈られてきたじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ


0107 4
とーっても かわいいーぃ(人´∀`).☆.。.:*・° まるこ邸の玄関が とーっても華やかになったじぇっ!

えるめすくん どぅも ありがとぉーう!!!!(*´∀`)ノ  

この外灯のおかげで ぱっと見 かなり女子らしい おうちになりますたっ!
まぁ おうちの中は 手だらけだけどぉ。。。

そういえばっ! 
タンスに 手を追加したの だれーーーっ!?w
2階に 置ききれない手たちを 13コほど タンスに入れといたんだども
気がつけば 15コに ふえてるぢゃまいかっ!!(;・∀・)
まーた誰か そっと不法投棄しましたねーっ!w

とりあえず まるこんち入れとけ! みたいな とりあえず感覚で 処理しちゃ らめらめーっ!w


さーってその後は めずらしく よあんなちゃんが 起きてたから 
さらりと連れ去り バズズとべリアルに ごーごーっ!


0107 5
最近気にいっている パラ押さえこみ作戦で よあんなちゃんも死なずに めっさ楽ちん○ (≧▽≦)



0107 6
またまた 破片を拾う。。。 (´▽`*)たはー


その後 ばりっくすんと ふぉるーくんと もこと ピラミッドに ごーごーっ!


0107 7
鑑定まわしの順番を ダイスで決めて ぐるぐるとまわすも なかなかでない アクセさま。。。ちっ(・3・)  



0107 3
ふぉるーくん こんなにも どや顔なのに きんかいです。。。w

昨日は 1階と2階を 8ターンまわしたけど きんかい きんかい きんかい きんかい・・・


最後の〆にと もこが ガイアコインを 投げ入れますたっ!
どぅやら 竜玉をまだ持っていない ふぉるーくんを 気にかけてたみたいです。。。w



0107 8
ふぉるーくんの放つメラミを 顔にあびて遊んでたら いつのまにか 終わってますた。。。(・∀・)ニヤニヤ


そして。。。



0107 9
ふぉるーくん 初竜玉 おめでとぉーう!! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


0107 11
ばりこちゃんも もじもじしながら 喜んでます。。。w


この竜玉を 手に持ち まるこ ばりっくすん もこは ラスボスとの戦いのため ヴェリに向かいますたっ!
じつは まるこの竜玉は +3なんだども その合成の中身が ちとあれなんだ。。。

「しゅび1 しゅび1 しゅび1」の まさに 守備の竜玉なわけで。。。

そんな 守備の竜玉とも 今日でお別れだと思うと・・・
なんだか まるこ・・・ (´・ω・`)


さみしくも なんともなかったっ! (・∀・)ニヤニヤ

リーネ たのむじぇーっ! グッバイ しゅび1!! 



0107 10
次は・・ おされだそうです。。。 ( ̄ロ ̄lll)

ピラミッドで きんかいを引き続けた 私たちには HPの敷居は 高すぎたようでs。。。


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





