2014年01月15日 の記事一覧



刈り上げがじゃまをする

まるこも ドレスアップを してみたいのぉ。。。(*´∀`*)
DQを始めてから いまだ一度も やったことのない ドレスアップ。。。

とはいえ まるこは基本 ダサいらしぃ。。。

自分では ダサいとは思っていないが  
「イヤァアアアーっ!」 「まるちゃん きモいーっ!」 「げ・・・」 「うわっ・・・」等々
長年の間 周囲に言われ続けているため たぶん このダサさは 本物みたいだの。。。(。・д・。)

ふだん それは ユニフォームで 隠している まるこ。。。
そんなまるこに もこが言った。。。 


もこ 「調査兵団になれば?」


0115 4
※調査兵団 参照※   昨年 大人気となった「進撃の巨人」  

とくにこの ミカサアッカーマンという 女の子が 大好きなわけで。。。(・∀・*) 
「サポいないなら まるこアッカーマンが 手伝ってあげようか?」
日常的に 自分のことを まるこアッカーマンと呼ぶほど このキャラが 好きなのだ。。。

そっか! 完コピなら ダサくないしのっ!  まるこ これに ドレスアップしてみるじぇーーーっ!!
「ドラクエ10 進撃の巨人」で 検索したところ もりだくさん 画像がでてきた。。。w

さっそく その画像と にらめっこしながら メギに向かう。。。 
ドレスアップのやり方を まったく知らない まるこは
まさか 皮のてぶくろと はやてのバンダナで 練習してみたなんて 誰にも言えやしないよ。。。(ノ∀`)


にょぉー??
完成が 近づいてくるにつれ 違和感を感じてきた まるこ。。。

まるこ 「なんか これさ・・」
もこ 「おっ! リヴァイ いるぢゃんっ!ww」


0115 5
※リヴァイ 参照※

いあいあ (ヾノ・∀・`)   まるこ リヴァイは 求めてないしぃ。。。
ミカサてきな 髪型に変えようか それともこのまま リヴァイを追及するべきか まるこ ものすごく悩んだ。。。


0115 6
やっぱらめっ! このキリリとした 刈り上げを 裏切ることなんて まるこには できにゃいっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



 
0115 1
けっきょく 髪型は変更しないまま 「刈り上げアッカーマン」が 誕生した。。。(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

調査兵団なのに まるこ1人ぢゃ おかしいということになり もこ自ら 犠牲となった。。。


0115 7
その後 たまたま 声をかけてくれた 読者さんたちと 初めてのドレスアップ記念に ぱしゃりん。。。v(。・ω・。)

このかわいい2人には まることっておきの 爆笑ネタを披露し その場は 大爆笑の渦だったわんっ!

・・・・・・

うそだども。。。w


 
その後 まるこが 「上手に コスプレできました! おわり」 っと これで 終わるわけもなく。。。



うっし!いこうか!!



0115 2
3m級 巨人。。。


地味に ドルボにて移動。。。


0115 3
10m級 巨人。。。

やり遂げたっ! ヽ(*´∀`)ノ
調査兵団 募集中。。。


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ








