2014年01月17日 の記事一覧



神ひつじは思う。。。高笑いすればいいと思うよ

※ コメントのお返事は  1/18になりまっすん! いつもありがとぅ!!! ※


昔から かぶりものが 大好きなまるこ。。。(´▽`*)

そんなまるこが 2.0のVU当日に いちばんやりたかったことは 
「ひつじのずきん」を 神戦士に かぶせてあげることだったんだの。。。(・∀・)ニヤニヤ

当日さっそく作ろうと励もうとするも 「虹色のオーブ」という 未知の物が 必要とやらで あえなく断念しちまった。。。

でもぉ このあいだ 初めての ドレスアップ体験もしたしぃ 虹色のオーブも少し安くなってきたしぃ 
時代 キタコレっ!  うーっし! そろそろ 作ってみるかのっ!(*´∀`*)


えっとぉ・・ ドレスアップ用だから ☆なしで いいんだのっ! 
☆なしなんて てきとうに ちゃっちゃと 縫えばいいのよっ!  
よゆぅーー よゆぅーーーっ! ヾ(≧▽≦)ノ ブハハハハハハハハハハッ!






0117 11
ロスト・・ しっぱい・・・ だそうです。。。 

いあー これは 精神的に くらくらするぅ。。。 だれか マヌーハ マヌーハ いれt・・・( ;∀;)


ただ 翌日 あきらめきれなかった まるこは  慎重に慎重に慎重に慎重に リベンジっ!


0117 2
誤差5・・・ww  

あぁ~ん 奇跡の針が ペカりと光ってくれれば いがったのにのぉ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。   
☆なしでいいと 思ってたはずが  ☆3を狙いたくなる 人間だもの。。。

でもこれで やっと かぶれるじぇっ! ヽ(*´∀`)ノ
えっとぉ・・ ドレスアップ・・ どうやるんだっけな・・・(もう忘れてしまってる)



0117 8
わーい!  できたじぇーっ!!          もちろん ツノは  ☆(・ω・ノノ゙☆みどり (・ω・ノノ゙☆みどり



気分がよくなった その後は FFコラボイベントに 行ってきたじぇっ!

0117 3
ぷっちゃああーん 一緒にいってくれて助かったじぇっ! ありがとぉおおおーう!ヽ(・∀・*)ノ

そのようす 詳しくは ↓WEBで↓ 
「あへあへな記事」

~私信~
さんじゅーろぅさんや・・ 妄想しすぎですよっ!w


ってなかんじで コイン持ち寄りで 4周 がむばってみたじぇっ!
最初は どんなものなのかと ビビりながらも だんだんと みんな慣れてきた。。。ヽ(*´∀`)ノ
 

そして まるこは アレ中毒に なっている。。。
そぅ。。。 さんじゅうろぅの アレよ アレっ。。。


そろそろ アレを。。。



アレを はよーーーーっ!




0117 4
攻撃力 魂ともに しょぼい 氷結らんげきが 今回も キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

いあー 今回も これが見れて スッキリしたっ!w


無事に4周が終わり アズランで 「高笑い」のしぐさを げっとんとんっ!


0117 10
1月15日(水) チーム員の ろくどぅくんが とても気持ち悪かったです。。。めもめも



0117 1
矢追純一 待ち。。。(´∀`*)



夜になり 神戦士も コインを 使ってみることにしますた。。。


0117 9
ぞぉーさんが ギガスラをし ぞぉーさんが たいあたりをし ぞぉーさんが・・・w

すべてを ぞぉーさん頼みにした コイン回しだども とちゅう とっても いいことがありますたっ!



0117 5
あんべにちゃん よあんなちゃん 初めてのトルネコとの 遭遇だじぇっ! おめでとぉーう!!!

そぅいや まるこも 初めて トルネコに会えたとき すごくうれしかったなぁ。。。(´∀`*)




0117 7
戦いは ぞぉーさんが ぜーんぶ やっつけてくれたおかげで 神戦士も 「高笑い」を げっとんとん!

みんなは 高笑いのしぐさをもらったり 帽子をもらったり。。。  

にょ? そんな中 楽しそうに コイン回しをしていたはずの あんべにちゃんだけが いません。。。
「ここにいないのは なにか おかしい・・・」 
まるこは 少し不安になり すぐに あんべに邸に むかいますた。。。


そこには すさまじく 背中に 影を背負った あんべにちゃんの姿が。。。



0117 6
今ならわかる。。。  こんなとき どんな顔をすればいいの。。。  高笑いすればいいと思うよ。。。

報酬は 上から順にもらうという 几帳面タイプの あんべにちゃん。。。 

せめて報酬の順番は 像をいちばん下にしてくれればよかったのにと またスクエニを恨む まるこであった。。。

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






