2014年01月21日 の記事一覧



こんにちわ。わたすです。

※ コメントのお返事は 1/22になりまっすん! いつもありがとぉーう!! ※


あーあー テステスっ えっとぉ 数日ぶりに



こ、こ、こんにちわ。 


わたすです。


いあー まるここれ 一度言ってみたかったんだのぉー( *´艸`)
(なんのこっちゃな人は 下のほうをみるといいじぇw)


さて先日の月曜日。。。 

まだDQを初めて 4ヶ月だども ここ最近 驚異的な成長をみせている チム員の ぶーにょんを連れて。。。


0121 4
ピラミッドに 行ってきたじぇーーーっ! うひょーいっ!(*´∀`*)

今日は 3階くらいまでできれば上出来だのっ! なーんて思ってたけど 5階までクリアして 一同びっくりん。。。ww
ぶーにょんは アヌビスが出たし いがった いがったぁっ!(´∀`*)


その後は みんなで はくあいのゆびわを 取りにいってきたじぇっ!


0121 5
これも サクっと出て いがったぁっ! (*´∀`)


次の日  そろそろ 寝ようかなぁなんて思ってた 深夜3:30。。。 


昨日 快挙をとげた ぶーにょんが どぅやら 困ってるようすだの。。。
「ドラキーが泣いてる・・・ ドラゴンガイアが・・・」

ああん! そりゃ大変だのっ!  うーーっし! 深夜だけど 元気にいっちゃうじぇーっ!!(*`・ω・)ゞ



0121 6
今回のメンバーは こんばんは。 わたしです。の 本物Uこと ぺと いべちゃんと ぶーにょんと まるこ。。。ヽ(・∀・*)ノ

まるこ 「ぺは 職なにでいくー?」
ぺ   「魔法でいこうかな・・・」


たぶん ぺの 魔法使いのレベルは 40くらいかな・・・ 
そんなことを勝手に思ってたのに まさかの 高レベルだったことを知って まるこ 驚きを 隠せにゃい。。。w

ぺ   「本職ですから! キリっ」
ただの 超絶妄想モテたいおっさんだと 思ってたのに くっしょぉーーっ! キリキリしてやがるっ!(`・ω・´)w
そぅきたか! そこ マジレスかっ!w


そんな中 いざ戦闘が 始まった。。。

とちゅうでまるこは いべちゃんに ズッシを忘れるという とてもすばらしい PSを見せつけたっ! 
僧侶という立場のまるこは 0.1秒でも すぐに 立て直さなければならない。。。



0121 7
が こっちを優先した。。。 まるこGJ!! (・∀・)ニヤニヤ

そして いつからか 敵はガイアではなく ぺになってた頃  無事に討伐完了っ!


0121 8
まさかの キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

その後 もう1戦 続けてガイアに行き 10コ集めると夢が叶う 破片を拾ってきた。。。

そして まだみんな 元気そぅだったから 悪霊も 行ってみることにしたじぇっ!

いったん外にでて 準備をする みんな。。。
その間にぶーにょんと ぺの 竜玉のお祝いにと まるこは本当の姿を 披露してあげることにしたんだの。。。





0121 3
ででーん! 久々の ア  フ  ロ  (`・v´・ )ノ=☆・゜:*:

ひょえええええええええええええ><
いやあああああああああああああああーー

にょ? なんだろぅ この悲鳴。。。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな悲鳴が聞こえる中 再度 迷宮に入った4人。。。


まるこは 誰よりも早く 階段を駆け上がる。。。 

ほれっ! 今日だけだじぇっ! ぱんちら サービス サービスっ!!(ノ∀\*)



ぺ 「先行かないで 見えちゃうから・・ 罰ゲームかと思った・・」


0121 9
ご褒美のはずが・・・  うーん  ぱんつの色の 問題かの・・・


そして悪霊も いざ戦闘が はじまった。。。


0121 10
白い ボディーガードが タイプのまるこは ニヤニヤとみとれてたら みんないつのまにか 瀕死になっていた。。。

またまるこは すばらしきPSを 見せつけてしまったっ!

なんとか無事におわり 破片を拾い 終わりかと思っていたら。。。


ぺ 「マンドラゴラ1周 つきあってー」


その先には。。。



0121 12
悪霊サプライズっ! ただの 超絶妄想モテたいおっさん(2回) かと思っていたら なかなかいい奴だ。。。w

そして サプライズの 箱の中から。。。


0121 13
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

そんなこんなで 終了したのは 朝の5:00すぎ。。。w
戦闘中 オロナミンCを飲んで 元気ハツラツ~になってしまった まるこは 
いまだ眠れないため 久しぶりに ブログなんぞを 更新してるわけで。。。 

みんな 数時間後には お仕事に行くわけなんだども
小学生だから 睡眠不足とか ぜんぜん 気にする必要はないんだ。。。

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


  

