2014年01月24日 の記事一覧



縫う さらに縫う からの縫う そして縫う

ある日。。。

うちのチームには とてもかわいらしい 「たぬぽん」っという 女の子がいるんだの。。。(*´∀`)

たぬぽんは ここ最近 髪の色を変更して その日の夕飯はアジだ という理由だけで
「たぬじい」という すばらしい あだ名が ついたわけで。。。w

 
0124 11
そんな たぬじいから ぬいぐるみの 作り方について 質問をうける まるこ。。。

まるこ 「まず 最初に出てくる 最強のところはね!・・・」


そぅ あれはたしか 昨年の5月。。。 
まるこも ぬいぐるみに目覚め  何個か作り おうちに飾って 満足してたことがあったんだ。。。
 
そぅ・・・ 何個か作り。。。 

何個かだけなのよっ!!
何個かしか 作ったことがないのよぉーっ!!!
 
それなのに まるこは ついつい わかるぶって 説明をしはじめてしまった。。。(;・∀・)


さらに。。。


たぬじい 「どのくらいのレベルになったら 楽に作れますか?」
まるこ  「うーん・・ ぢゃあ 時間があるときに ためしてみるね!!!」


らめだ。。 もぅ この戦いから 逃げられない。。。 自分で自分を 追いこんでしまったのだから。。。


数時間後。。。


2個分の素材を 用意した。。。 
緊張しまくり 流れる手汗。。。


いざっ!!!


0124 1
勝ったーっ! 勝ったじぇーーーーーっ!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


せっかくだから 飾っておこうかの。。。


0124 7
大きなぬいぐるみの 微笑みは そんなふうに言ってるようにしか見えないほど 精も根も尽き果てた。。。w
 
ちなみに もう1コは ただの成功ですた。。。( ̄ー ̄;

その後のたぬじい も無事に作れたようで いがった いがったーっ!


ぬいぐるみ作りが終わり ほっとしているところに
帽子ひとつで 最近 とってもダサくなった サブリーダーの たけちんが やってきますた。。。w


0124 6
見ているうちに なんだか だんだんと このダサ帽が かっこよく 見えてきてしまいますた。。。 

そこでまるこは そのダサ帽の 結晶がたまったときに また同じやつを かぶせてあげようと
大量生産を はじめてしまいますた。。。


やヴぁい。。。 楽しくなってきた。。。 とまんないじぇ。。。


さらに縫い続け 気分転換に たまに違うものを作り 
そしてまた ダサ帽の 大量生産。。。

大量生産。。。


大量生産。。。


そんなことをしていたら。。。


0124 9
全キャラの 装備枠と バザ枠が ぱんぱんになり 身動きが とれなくなってしまいますた。。。(;・∀・)


何が言いたいかって。。。


0124 8
だれか たすけてええーーーっ!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すべて ☆3 未錬金ですん。。。 グレンよりも 安いじぇ。。。 

きっと使い道は あるって。。。 
みんな! 今すぐ 結晶がたまってないか 確認してみようっ!! 

えっ? ダサ帽のほうが いいの???w


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ








