2014年02月05日 の記事一覧



自分は影が薄いと思ったら こうすればいいと思う

※ コメントのお返事は 2月5日にしまーっす! いつもありがとぉーーう!!! ※


おーっとー! いよいよ 前回の記事 「第2代 アストルティアクイーン総選挙」 の結果が でたようですっ!


見事 優勝に輝くのはーっ!!!

♪ でれでれでれでれーーーっ  でんっ!!♪


0205 13


0204 2
エントリーNO.5 「神戦士」に 決定しましたーーーっ!! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


あれだの。。。 


0205 14

きちんと コメントまで 入れてくれてる みんな GJ!!
そのノリ 好きだじぇっ!!ww


神戦士は ミスアストルティア兼 警備員として これからも がむばりまっす!!(`・v´・ )ノ



さて メインのまるこのほうは 相変わらず ちょこまかと遊んでたじぇっ!


0205 1
ぞーさん ぶーにょん もこと 強マンドラを使っての メタスラまわしで ウハウハーん。。。

強マンドラ さまさまだのっ!(*´∀`)


0205 2
ばりっくすん ぶーにょん もこと カバったりもしたじぇーっ!

レベル上げが嫌いだども レベルが上がって いがった いがったぁ。。。ヽ(・∀・*)ノ



別の日。。。


0205 4
あやなみレイちゃんを 零号機から ひっぱりだして シャドーノーブルに ごーごーっ!


ぞーさんと もこも KIAIが入り。。。


0205 3
3コ げっとんっ! ヽ(・∀・*)ノ

今まで 「しゅび1 しゅび1」っと しゅび1ばっかりついていた 聖印のゆびわを持って 
いざ リーネのところに。。。



0205 10
なんだろぉ・・・(;・∀・)   逆に取り消しにくくなった 中途半端な ゆびわの完成っ!!ww



いっぽぅ 影のうす~い 2キャラめの ねむりまるこ。。。

たまに迷宮に行く ねむりまるこだども 今までに 数回ほど 言われてきた言葉があっての。。。


0205 12
ようは 「キミ チェンジ」 だのっ! (ノ´∀`*)w


ねむりまることいえば 
唯一のともだちだと 勝手に思っていた 同じ番地に住む 業者さんたちとも 
スクエニという 別れさせ屋のおかげで もう二度と会えなくなってしまい。。。


0205 6
孤独さは増し さらに 影のうすい存在に。。。 ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

これぢゃ いかんっ!! いかんよっ!!! 
まるこは考えた。。。


そして ひとつの案が。。。

 



0205 8
そぅ!! 存在自体を 伝説にしてしまえばいいのだーーっ!!!

伝説になってしまえば すべて解決ぢゃまいかっ!!


そんなとき チム員の いべちゃんが 「生きる伝説になりましたー!」っと喜んでいた。。。
いいのぉ・・ いべちゃん いいのぉ・・・(人´∀`).☆.。.:* 


まるこ それを聞いてたら なんだか みなぎってきて
さっそく ねむりまるこのステータス さいほう職人の 評判のところを見てみた。。。


にょっ・・? A級・・・だ・・・とっ・・・

えっとぉ A級でそぉ 次がAA級 その次がS級で SS級で・・・ 



ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!  遠いっ! 遠いじぇ こりゃっ!!
たしかにぃ 今までなんもやってこなかったけどぉ・・・  ♪フフンフーン♪・・(  ̄3 ̄)


その日からというもの ねむりまるこは 縫って 縫って 縫って・・・

評判は うわさどおりに あれよあれよという間に 上がっていき。。。


0205 9
1月29日 SS級になる。。。


が ここからが 長~い 長~~い 戦いなわけで。。。

今は若干 ユーピアに 憎しみすら 抱き始めている。。。


ただ ねむりまるこの 存在維持のため ここは がむばらにゃ いかんっ!!(;・ε・)ゝ”



0205 11
SS級になってから 6日後 じわじわになった。。。

このまま 生きる伝説になるのかどうかは こうご期待っ!


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






