2014年02月21日 の記事一覧



ライバル現ると、DQ版 振り込め詐欺

治ったと思ってた 熱やら 咳やらが いまだに止まらなくてのぉ。。。
かれこれ もう2週間が たっちまったじぇっ!ww
最近は その体調不良のおかげで ちょいとイン時間を減らしながらも 
その中で やりたいことを優先して のんび~り 遊んでたじぇっ! 
んだもんで ここのブログも 放置したままになっちゃってて ごめんちゃいっ!。(・ェ・。`人)。

チム員のべにこが 英語でも 中国語でもいいから 書いてー! なーんて かわいく言うもんだから。。。
うっし! たまには がむばるかのっ!!(*`・ω・)ゞ

Haa-i hawayu--! Minna~ Genkikanoーー! 
Kamisensi dajyeeeeeeeee----っ!!
あれだっ! ちょいと気づいたけど これ逆に めんどっちいのっ!(ノ´∀`*)

まるこ語に 戻す戻す戻す戻す戻す戻す戻す(残念ながら30のとこみたく まるこ物語には戻す用の画像がなかった)

んぢゃさっそく 最近のよぅすねん。。。



アストルティアの警備と  「忍法バッタの術」の 修行に励んでいた 神戦士の元へ 一報が入った。。。


0221 13
どうやら そのライバルは みどり色の 生物だそうだ。。。

みどりだけは 譲れにゃいっ!
これは・・・ 戦うしかにゃい。。。

すぐさま敵を探し よく見てみると まちがいにゃい みどりだっ!
これは 負けられない。。。


さぁ! そろそろライバルを やっつけにいこうかのっ! 
いっくじぇええーーーーっ! うおおおおおおおおおおーーーっ!!!!


神戦士は 戦闘開始とともに 一目散に 左側へ走った。。。

そして。。。






0221 5
神技:「目で殺す!」  キマったーーーーっ!!! (`・v´・ )ノ


敵の首を取り 帰ってきた 神戦士。。。

その首を そっと見つめ。。。


0221 1
ついつい かぶってしまった。。。



いっぽう 2キャラめ ねむりまるこ。。。

あまりにも 影が薄いため 悩んだ結果 
存在自体を 伝説にしてしまえばいいのだ!っと
それだけのために 伝説になることを 決めてから 数週間が立ち。。。 

とうとう。。。



0221 4
存在感 どうでしょう。。。 (* ̄▽ ̄*)


そして メインの クレラップまるこはというと。。。


最近 強ボスの中で これがいちばん 好きだじぇっ!
そぅ! ラズぱいせん!


0221 8
いつものように まるこは 見なかったことにして いべちゃん ばりっくすん もこにおまかせーっ!


ラズぱいせんは とっても怖いし 強いんだども 
なんだろぅ この気持ち。。。
蹴られると 少し うれしさを感じてきた この頃。。。(〃▽〃)  


そして まだ一度しか行ったことのないヒドラを ふとお勉強したくなって 野良ってみたり。。。


0221 12
こうやって募集すると やさしい人がくるから 野良初心者の人には おすすめだのっ!ww

ちょっとへんな奴なのかと 見られるかもしれないが 気にする必要はにゃいっ!(。・∀・)


そして 我こそはやさしい!っと 集まったメンバーは



0221 2
壁はもちろん せいすいやら なにやら いろいろと やさしくしてくれるから 安心だっ!


このやさしい人たちのおかげで ハイドラベルトもいただいたし 
その後は みんなで。。。



0221 3
オリンピック フィギュア男子の 羽生くんの金メダルに きゃっきゃぐへへしたり。。。




0221 9
たけちん せらちゃん ぶーにょんと フィギュア女子観戦。。。 なんか後ろにいるけど 気にしにゃーい。。。


体調不良で イン時間は少し減ってたんだども それでも楽しい いつもの時間。。。
それなのに 1コだけ まるこを イラっとさせる 出来事があっての。。。(`・ω・´)


その日 ごろごろと横になってる まるこの隣りで もこはガイアの野良募集に 参加していた。。。
そしてその時 もこは ついに遭遇してしまったのん。。。 
その募集の主は 自分の順番になったら サッと消えてしまう そう! あの有名な! 

「コ イ ン 詐 欺」に。。。
♪ ででででっ  ででででっ   でーーーでーーーーーん ♪

もちろんすぐに 残された3人も その詐欺師を 探しに行ったり 広場を検索したり 通報したり。。。

その詐欺師の なにがずるいって 自分のコインを入れる順番を 3番目にしたことねん。。。
通報がきて GMが来たときに 言い逃れしやすくするためか 4番目ではなく あえての3番目。。。


その後 残された3人は 4番目に入れる予定になっていた人の コインをどうするかとか
いろいろ 困っているようす。。。
もこ以外の2人をみていたら とても悲しそうで 
それでもどうしても 龍玉がほしいけど フレもいないらしく・・・ってことらしい。。。

できれば まるこはおとなしく 寝ていたいとこだったども
これは みてられにゃい! さすがに かわいそすぎでそっ!



0221 6
まるこ イン。。。

無事に 破片を拾ったわけだども その後 プクリポちゃんが おかわりを 申し出た。。。
たぶん このコたち 相当 龍玉がほしいんだの。。。 もちろん まるこもつきあった。。。



0221 11
出てくれていがった! っと こんなに思ったのは ひさしぶりだ。。。(*´∀`)

話せば とってもいいコたちなのに とんだ災難だの。。。
正義感は まーったくない まるこだども 
うーん・・・ こういうの なーんか 許せないのよねぇーん。。。






0221 10
公開処刑! けてーーい!! こやつのフリコメが めっさ かゆくなる内容で なんか びびったーっ! ヽ(・∀・*)ノ

新種の フリコメ詐欺。。。 
まるこ うまいっ!!!!


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






