2014年03月 の記事一覧



輝いていた日々は瞬間に・・・ち~ん!!

※コメントのお返事は 3月28日ごろになっちゃいまっすん! いつもほんとにありがとーーーーーう!※


にょっ! ちと最近 ごぶさたーんに しちまってたじぇっ!
みんな 元気にやっとるかいっ! わたしだよんっ!!ヽ(・∀・*)ノ


さて 最近のまるこはというと。。。


まずは メインの 刈り上げまるこ。。。



0326 7
あっぽろぉーんを 入手したり。。。(*´∀`)


0326 21
せーらふぃーんむ 入手したり。。。(*´∀`)




0326 1
いんちきくさい どうぐ使いのお洋服を 作ったり。。。(*´∀`)

最近いろいろと 欲しいものが でてきちゃって 
まだまだ 退魔のお洋服とかも ほしいしのぉ・・・ 
まるこ 困っちゃう!な毎日を 過ごしてるじぇっ!(*´∀`)



いっぽぅ 神戦士は。。。

 


0326 14
いつものように アストルティアの 警備にあけくれると。。。


PCでエロサイトを 巡回しまくった結果 
愛する恋人は 「ウィルスちゃん」だという
サブリーダーの えろってぃーこと たけちんに 呼び出された。。。


何かあったのかと すぐに たけちんの家へ向かう 神戦士。。。

 


そこには。。。




0326 16
「お宝秘宝館」が 完成されていた。。。 あらいやだっ・・(ノ∀\*) 

※よいこのみんなは けっして 「熱海 秘宝館」 などと ググっては らめですっ!※


そして そのお宝の 袋とじを 1つ1つ にやにやとしながら 開け始める えろってぃ。。。

 



0326 25
開け終わるまで 見届けさせられる 神戦士。。。



このように 刈り上げまるこは 好きなものを買い  
神戦士は アストルティアの安全のため 警備にあけくれる毎日。。。


そんなんで どうやって生きてるの・・ っと聞かれれば

そぅ。。。

まるこの金策は ただ1つ。。。





0326 24
2キャラめ ねむりまるこが作る お洋服っ!


ねむりまるこの あまりの影の薄さに 存在をどうにか維持させようと 
それだけのためになった 「生きる伝説」。。。(*´∀`*)

ただ このねむりまるこが作る お洋服が なによりの金策方法であり 
じつは 刈り上げも 神戦士も ねむりまるこに 食わしてもらっている日々なのだ。。。(ノ´∀`*)



 


0326 22
そのため 日々たんたんと お金を稼ぐ ねむりまるこ。。。

これで すっかり 大きな存在となった ねむりまるこ。。。

輝いてるっ! ねむりまるこが 輝いてるじぇーーっ!!! (´∀`*)






だが そんなときに ある出来事が。。。

♪ でででで でででで でーでーーーーーん ♪






0326 15
にょーっ!!!


♪ でんでんでんでん ♪



0326 10
神戦士が 「神伝説」  にっ!!! ∑(゜ロ゜ノ)ノ






0326 13
そりゃ ヴぇっきーも 大興奮さっ!!  ぎんぎん マックス・・  φ( ̄ー ̄ )メモメモっ


この「神伝説」の騒動により。。。 




0326 20
輝いてたはずの ねむりまるこ  サヨナラ。。。



そして 当の本人 神戦士は。。。



0326 17
やはり ねむりまるこのお金を ぎんぎんマックスの場所で 湯水のように 使うのであった。。。


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







