2014年03月07日 の記事一覧



神日輪が進化した!!! 



※「神日輪」ってなに?? っていう人は 「まずここから読もうか!」 



0307 1
神日輪が 進化したとのウワサに 神戦士ですら 恐ろしさを 感じ始めていたある日。。。
 

「神日輪」 に 呼び出され 再び ドラゴンガイアに行くことになった まるこ。。。




0307 2
集められたメンバーは 前回と同じ この4人! ヽ(´∀`*)ノ  とある理由で 今回も 賢者はいません。。。





0307 3
きっと神日輪は エンジェル装備が 似合いそうなのに なんで着ないのかと 不思議に思っていた。。。


そのとき ちらっと確認したところ 今回も パラのタンス先輩は 
1人で じゅうぶん押し切れるだけの 重さがついていた。。。安心っ!安心っ!(´∀`*)



そういや以前 神日輪から 神のお言葉を いただいていたんだった。。。
 
0307 4
小ぎつね コンコンかと思った。。。


そしていざ スタート!! 

うおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーっ!!!!!!



やはり今回も まっ先に 天使とズッシを 自分にかけ 
じゅうぶんに押しきれている タンス先輩の元へ向かった 神日輪。。。

その直後 動きが止まった 神日輪。。。




これは もしや!?


くるのか!?





0307 5
「神日輪」から 「神聖王」への進化!!  おぉおおーーーっ!! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ 

これはすごいっ!! まるこ 感動の涙が 止まりまてん。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


そして どんどんと突入していく 神聖王。。。



0307 6
見切ってるんだから! ちゃんと見切ったうえで あえて 転んでるんだから・・・


前回は ガイアから 少し下がった場所で 「天使の守り」をかけていた 神聖王だったが もう今は進化したからねっ! 


0307 7
あまりの みせっぷりに まるこは 手を止めて 見いってしまった。。。


そしてくる。。。


待ちにまった あの時が。。。


まるこ 心の準備をする。。。





きたあああああああああーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!



0307 8
すごいものを 見てしまったーっ!! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

その後も 何度も何度も 自分に 天使とズッシをかけながら 
じゅうぶんに押しきれている タンス先輩の元へ向かっていく 神聖王。。。


0307 9
そして 合計80弱の攻撃を 可憐に繰り広げ 1戦目が終わった。。。


タンス先輩 「とてもスリリングでした^^」
そぅ。。。
この戦いは 富士急のジェットコースターなんかの 1000倍以上の スリリングが味わえると まるこも思った。。。


ぽるぽーるちゃん 「まだ1枚あります!カード!^^」
おかわりきました。。。 逝きましょうか!(;・∀・)




0307 10
神聖王も 開始すぐに コンに持ち替えてしまうため すてっくが いらないことに 気づいたのだろうか。。。



さぁーいこうかっ! 2戦目 ごーごーっ!! うおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーっ!!


今回も 天使とズッシを自分にかけ じゅうぶん押しきれている タンス先輩の元へ向かう 神聖王。。。


そして。。。




0307 11
打撃ガードも 突き破ろうとする 神聖王の力に まるこまた 感動の涙をながす。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ガイアの討伐とは パラが正面から押し 残りの3人は パラの後ろに立つというのが 基本パターンなわけだども 
神聖王には そんなパターンは いらないのだ。。。



このあと 神聖王は あたたかい お言葉をのべた。。。




0307 12
なんとっ! 背後にーーっ!? ∑(゜ロ゜ノ)ノ


でも 神聖王!


今は!



今はーー!!




0307 13
瞬間 背後をとりにいっている 神聖王を 見失ってしまった。。。


かみーーーーーーーーーーっ! かみせいおうーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!




0307 14
ガイアの視線を たどったら・・・  いたっ!(・∀・)   

さすがにガイアも この行動には どうしていいかわからず ウロウロしている。。。
あわてて タンス先輩は押し始め まること ぽるぽーるちゃんは 定位置に戻った。。。


ただ 背後をとろうとしたため みんなとは逆方向へ 飛ばされてしまった 神聖王。。。




0307 15
距離があるため 少し遅れて やってきた。。。


その後も 打撃ガード中に まぶしすぎる 氷結らんげき MISS4回を 繰り返し
2戦目も なんとか無事に 終わることができた。。。



タンス先輩! ぽるぽーるちゃん! どうか見捨てないでっ! 
ま、ま、また一緒に 行ってねんっ!(;・∀・)



0307 16
おそるべし 神聖王。。。


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





