2014年03月09日 の記事一覧



神戦士 レンダーシアへアップをはじめた模様です!

※ コメントのお返事は 3月10日ごろになります! いつもありがとぉーう! ※



明かりを つけましょ ぼんぼりのやつも いつのまにか すーっかり終わって。。。
3月も あっというまに 過ぎていきそうだのっ!ヽ(・∀・*)ノ


さて 最近のまるこ。。。

レンダーシアの 強ボス3匹を 初めて やっつけに いってみたじぇっ!(。・∀・)


まずは エンラージャと ムッチーノ。。。


0309 1
この魔人ってば かわいいぃー (人´∀`).☆.。.:*・°

なーんって 思ってたら いつのまにやら まるこ ムッチーノに されちゃって。。。



0309 2
あぁーん!  裸とかー はずかしいぃー! 見ちゃらめぇーーっ! ちゃんと ぼかしを 入れとこ。。。(〃▽〃)




0309 3
このままで。。。(´∀`*)



次が ベルムドと影のやつぅ。。。



0309 4
割れる腹筋の 数をかぞえてたら いつのまにか 終わってたじぇ。。。(ノ´∀`*)



最後が 右手と左手をあわせて なーむぅー お仏壇のはせがわ のやつぅ。。。


レンダーシアの中だと たぶん これがいちばん 強いみたいだのっ!



0309 5
手相をみてたら いつのまにか みんなが 死んでて まさに お仏壇が必要になるとこだったじぇっ!(´∀`*)


ふぉむん。。。
強ラズバーンのほうが ぜんぜん つよい気がするのぉ。。。
オーブ2コずつくれるし ひまなときに みんなも 行ってみるといいじぇっ! (・∀・)



さて 前々回だったか ジンベイざめを釣った ぷっちゃあーんを よだれを たらしながら 見ていたまるこ。。。
  

「まるこも 大きい魚が釣りたいじぇっ!」
KIAIをいれて がむばることにした まるこ。。。

ふぉむん。。。


これで よしだのっ!! 






0309 12
格好だけは いっちょまえになった。。。  気分は もぅ 松方弘樹! (`・v´・ )ノ 


とはいえ 釣りレベルが4の まるこ。。。

ふだん レベル上げを ほとんどしない まるこは あまりまくっている 小元気玉を
使う 使う さらに使う。。。



そして 数時間後。。。




0309 7
松方①



0309 8
松方②


完全な 松方まるこに なったじぇっ!



たまに 町に出ては 魚を見せる まるこ。。。

「おぉおー すげーーっ!」 「どこで釣れましたー?」 「竿はなに使ってますかー?」
キタコレっ! 黄色い声っ! (`・v´・ )ノ

黄色い声を 浴びたいがために 釣りレベルを 上げたなんて 言えやしないよ。。。


そんな まるこの姿を見て ど影響を受けた サブリーダーたけちんも めでたく レベル15になりますた。。。



0309 6
ジンベイざめを まるこに 見せつけてくるのも 時間の問題だの。。。w




いっぽぅ 神戦士。。。



日々 アストルティアの平和のため アストルティアの 街の警備をしている 神戦士。。。

ただ最近 神戦士は 違和感を 感じはじめている。。。



0309 15
なにかが おかしいじぇ。。。(ノ・人・`)



そぅ それは。。。



0309 17
オルフェア ジュレット ラッカラン付近を アストルティアだと思っている 神戦士。。。


ここで 大きな 勘違いをしていたことに気づく。。。

レンダーシアという所も アストルティアで  
今はその流行りの レンダーシアで 遊んでいる アストルティア民が とても多いらしい。。。

そぅか! ぢゃぁ神戦士も 今から レンダーシアで 警備をしようっ! (・∀・*) 

んっ? まてよ・・・
【レンダーシアに行くためには キーエンブレムを集めた後 冥王ネルゲルを倒し その後・・・】


にょ?・・・・・・・・・・・・・・・・ (・∀・)

電車? 乗れないけど・・・ 神なのに 電車に 乗らないとなの?(・∀・)


でも このまま放置していれば レンダーシアが 見るも無残な ダークな街になってしまう!
急ぎ 神戦士が 警備にいかなくてはっ!!!

今頃レンダーシアで 困っているかもしれない アストルティア民のため
神戦士は 電車を 開通させることにした。。。


「こんなの 目で殺せば 一撃だのっ!」


0309 26
ふだんはこのように 柱の陰から 目で殺し とどめを刺す 神戦士。。。


さっそく 大きな街へと 出かけて行った 神戦士。。。



そして いつものように 柱の陰から 目で・・・目で殺・・・




0309 19
にょーーっ! Σ(`∀´ノ)ノ



0309 22
うほぉーっ! ∑(゜ロ゜ノ)ノ

柱のないことに びびりながらも こうして 何個かの キーエンブレムをつかんだ 神戦士。。。



ちなみに 余談だけど。。。


0309 16
ヴェリの女王が 歌っていると 思ってる人もいるでしょう。。。 じつは 神戦士が歌っています。。。



0309 20
レンダーシアにいる アストルティア民! 必ず警備に行くから もう少し 待ってるんだじぇーっ!!


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




