2014年03月12日 の記事一覧



ワフーぅ!


とうとうきたか。。。

ずっと憧れていた あの言葉を 言う時が。。。

勇気を出して。。。

深呼吸をして。。。





せーのっ!!







0312 1
いあいあー いちど言ってみたかったじぇっ! 「宿南角」 ヽ(*´∀`)ノ

シュプリンガーだっけ? ほんとはまるこ どんな敵さんかも よく分かっていないんだども 売れていがったーっ!




別の日。。。


あすてあ姉さんという お友達から 呼び出しがかかった。。。
 

まるこ 「サブキャラが うちのチームを ぬけるんかな」
三十朗 「俺は合併と読んでる」

突然の呼び出しに 何があったのかを 考える2人。。。






0312 3
スケール でっかーーーい! \(^o^)/ せまい世界の中でのことを考えてたため 一瞬きょとーんとする2人。。。


あすてあ姉さんは 5年ほど旅立つみたいで まるこもとってもさみしいけど 
海外から つながるところもあるみたいだし 
もしだめだったとしても このご時世 他にもきっと 連絡手段はあるはずだしの。。。
まるこは ドラクエの中で できる手助けを 精一杯しようと思ったじぇ。。。(*´∀`)

あとは この心の傷を どげんかせんといかんw
  


いっぽう 神戦士。。。


アストルティアの平和のため 今日はラッカランの街を 警備ちゅぅ。。。
 


0312 4
警備の合間に たまに 郵便局のお手伝いもしている 神戦士。。。




0312 5
バイト仲間のヒサメが 「クエを受けますか」と 何度もパワハラをしかけてくるので 少し距離をとる 神戦士。。。





0312 10
神戦士は 今日も忙しい。。。



0312 2
その後 バズズを無事に 目で殺した 神戦士。。。


ちょっと疲れたから おうちに帰って寝よう。。。

おうちに戻り ふと思った。。。
今 神戦士は りんごの木に 住んでいるんだども
そこには メインのおうちに投げ込まれた マドハンド以外のフィギアたちが もりもりと 並んでいるわけで。。。


せまい。。。 せますぎて 落ち着かないのぉ。。。(ノ・人・`)

 



0312 7
そっと隣人邸に忍び込み その日は 休むことにした。。。


だが次の日 限界をこえてしまった。。。
よくわからん 男子の像が 増えてしまったのだ。。。


トーマって 誰ぢゃい? ( ̄ー ̄)

まぁいいやっ! これをきっかけに おうちを 建て替え直そうぢゃまいかっ!゚*。(・∀・)゚*。


1時間後。。。



0312 8
かんせーいっ! ☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

ごちゃごちゃしていた フィギアたちを 2階に運んだら すっきりしたじぇっ!


すっきりとしたおうちで 家内安全を祈願する 神戦士。。。


ほらっ! 神戦士が祈ると 無数のオーブが 浮かびはじめたじぇ。。。





0312 9
これぞ 神の力っ!  ふんすっ! (`・v´・ )ノ


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ








