2014年03月14日 の記事一覧



松方と梅宮


※ コメントのお返事は 3/15日ごろになります! いつもありがとぉーう! ※




0314 1
ホワイトデーイベントも ようやく終わったのぉーーっ!

みんな 誰に投票したのかしらねんっ?


まるこは ダストンだょ・・ 圧倒的イケメンだったのに なじぇ。。。(´・ω・`)



さて 最近のまるこは 何をしていたかというと。。。




0314 2
「がーな会」を開催したり・・・ ドワ推しまるこが がーなちゃんの動きを ただひたすら にやにやと見る会。。。 



0314 3
いべちゃんたちと お洋服で ローソンらぶを 表現したり。。。 

ローソンに とくにこれといった 思い入れはない。。。



そして あやなみレイちゃんと そのおともだちの人たちと ヒドることに なったんだども。。。



0314 4
柱ステージに行くまでに なぜか かなりのハマりを 見せる。。。




0314 17
その後 無事に 使途殲滅! ヽ(*´∀`)ノ


「あっ!ぜんぜん関係ないけど エヴァ好きな人は ひまつぶしにどぉぞ。。。」



別の日。。。


0314 9
やっとこ うちの おどらないが なついてくれたじぇっ!

ただ・・・ 
おどらないの 使い道が さっぱり わかんにゃい。。。 べろ出て 楽しそうだし まぁいいや。。。(´▽`*)



さて まるこもいよいよ レンダーシアのストーリーを 始めますたっ!
(ここからネタバレ!!・・・っと 言いたいとこだが これはネタバレなのかどうか・・・!? )


クエ達成時の 経験値が おいしいからと 
普段ほとんど なったことのない パラで 冒険してみることにした まるこ。。。

唯一 持っている パラ用の 服を着て
わくわくしながら セレドの街を 駆け足で行き 教会についた まるこ。。。




0314 10
床と かぶっていることが 少し気に入らない。。。 (○・ε・○)



0314 5
ただ 真のほうには かわいいものが たくさんあって ぶらぶらするには 楽しいとこだじぇっ!



0314 6
これとかー  ゆらゆらマニアの まるこには たまらにゃい いっぴん。。。。゚+.(・∀・)゚+.゚



もう かわいいもんは じゅうぶん見れたし 
ちゃっちゃと 帰りたくなるも がまんして ボス戦。。。

運がいいのか悪いのか 修正が入る前日に やってしまった めるさんでーのボス。。。



※ どんな敵さんなのか まだ見たくない人のために 貼っといたじぇっ!



0314 12
クエストNo.311 「松方を追って」

松方の稼いだお金に 飛びつかなければ おkだの。。。

でも修正後 どうなったのかは しらにゃい。。。



0314 7
クエストNo.314 「小さな英雄ザンクローネ」 に出てくる アンナボイルド


ふつうに戦っても おもしろくなさそうな 敵だから
戦闘が始まったら すぐ2階に上って にやにやと下の様子を 観覧してても 楽しいじぇっ!
見つかったとき 梅宮が すごい勢いで 階段を駆け上がってくるさまを 楽しむのが ポイントっ!


その後 ルーラまで あと1コのとこで 睡魔に勝てず 寝ちまったから
今日あたり とってきたいとこだじぇっ! ヽ(*´∀`)ノ
と言いつつ いつも寝ちゃうんだども。。。w


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





