2014年03月17日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援部隊らしき人たち ~チミこそが主役!~

まさか こんなに早く くるなんて。。。

いっちゃうじぇ?

まるこ いっちゃうじぇ? ( *´艸`)


せーの!





0317 1
憧れの言葉 第2弾!  「花壇5時」 ヽ(・∀・*)ノ

いあー 前回の「宿南角」 に引き続き まるこ 言っちゃった 言っちゃった。。。(・∀・)ニヤニヤ

今回の依頼も とくに「うおおおおー!」ってなるような 3万越えとかの依頼でもない 地味な依頼なんだども
花壇は 討伐販売の メインストリートだからのっ! 

まるこも KIAIを入れて 売るじぇーーっ!! (`・ω・´)



0317 12
声をかけてくれた 「ブログミテマス」さんたち! マニア向けブログに ひっそり応援ありがとぉーう!!(´▽`*)/

みんな 約束通り 老後まで みるんだじぇっ!(・∀・*)


さて 討伐販売を始めると ちょこちょこと まるこの周囲の人たちが 
応援部隊として 遊びにきてくれたようです。。。わーい!ヽ(・∀・*)ノ





0317 2
まるこ メギでも 感動の涙を流す 。・゚・(ノ∀`)・゚・。  神聖王は 出てくる討伐依頼も 神だったーーっ!

その後 神聖王は「グールがある グールがいいんだ」と神界に 走って行ってしまった。。。



夜になると ふぉるーくんと しずちゃんが とことこと 寄ってきた。。。

最初は にやにやと見ていた2人が 手伝ってくれるらしいじぇ。。。



0317 3
えっとぉ これは 何屋さん・・・? そしてまさかの キタコレっ! まったく売れてないアピール! (* ̄▽ ̄*)w


ちがうんーーーっ! 
よく聞く「ぬけまちです! 少々お待ちを!」 まるこは どうしてもこの言葉を 言ってみたいのん。。。

でも ぬけ待たなくても 簡単にさばけてしまう この地味な依頼。。。(´・ω・`)


その様子を見ていた ふぉるーくんは まるごんのせいなんぢゃないかと 思ったのだろう。。。




0317 4
だから これは・・・ 何屋さんよぉーーーっ!! (* ̄▽ ̄*)


夜になり 討伐販売も 少し飽きてきたから 気分転換に 
ふぉるーくん(戦士) ぶーにょん(旅芸) もこ(パラ)と ピラミッドに行くことにした まるこ。。。(・∀・*)
 


0317 7
旅芸人のぶーにょんは もこのヤリに 興味津々で キラキラした目で それを見つめていた。。。(・∀・*)

順調に 5階まで終わったあと 最後は6階。。。 

もこは アポロンレンジャーに転職し ふぉるーくんは そのまま アポロン戦士。。。
アポロンを持った 2人を見て ぶーにょんは またつぶやいた。。。



0317 8
旅芸人も 花ふぶきとか ザオとか 主役の一人なんだども どうやら 攻撃できる2人に 憧れているようすだ。。。


ぶーにょん 「バイシ・・ バ・・ MP管理よろ・・・」

ふだん 旅芸人のぶーにょんが みんなから よく言われる言葉を たんたんと述べていた。。。w
もう彼には 呪いの言葉にしか 聞こえてないのかもしれない。。。w


でも そんな旅芸人のぶーにょんでも ピラミッドの中で 主役になれる場所がある。。。

ぶーにょんは そこだけは 決して誰にも 譲らなかった。。。


そぅ それは。。。







0317 9
リレミト レジェンド ぶーにょんっ!  ぶーにょんや 君こそが主役!


じつは レンジャーも リレミトが使えるため もこが いたずらに リレミトをしようとした。。。
ぶーにょん 「だめえええええええええええぇぇぇええ」 
すさまじく 反発していた。。。w


そんなピラミッドも終わり そのまま4人で レンダーシアの強ボスに 行くことになった。。。ヽ(*´∀`)ノ

ここでの強ボスの1つ 右手と左手が 出てくるやつがあるんだども
今回は 戦士のふぉるーくん パラのもこが それぞれの手を 抑え込む役を。。。

ぶーにょんには 攻撃が がんがんできる バトマスになってもらうことにしたじぇっ!



0317 13
これで ぶーにょんも 念願の主役にっ! がんがん攻撃を よろしゅぅ! (`・ω・´) 

ぶーにょんは はりきって プクリポから 人間の姿になった。。。


そして戦闘が始まり すぐに 手を抑え込む2人。。。


さぁ! 主役ぶーにょんよ! 今こそ出番だじぇっ!!!

ぶーにょん いっけぇええええええええええええええーーーっ!!!!!





0317 10
びっくりした。。。 虫かと思った。。。(* ̄▽ ̄*)w

小っちゃなぶーにょんは その後も 一生懸命 攻撃しまくり 無事に戦闘が終わった。。。
 

ただ ここで問題が発生っ!


「THE リレミト レジェンド」 が いないっ! (;´・∀・)



気をきかせて もこが おもいでのすずを出したが 
それでは レジェンドの 気がおさまらないため






0317 11
こうなった。。。(・∀・)


深夜 メギに戻った まるこ。。。

花壇に向かい 討伐依頼を また売り始めたじぇ。。。



0317 5
ふつうに応援してくれる ぷっちゃあーんに なぜか とてもうれしさを感じる まるこ。。。

たぶんこれは 昼間から夜にかけての 応援部隊のせいだろうか。。。(ノ´∀`*)w


さらに時間は 1時をまわり。。。


0317 6
深夜らしい 客引きが 繰り広げられた。。。(* ̄▽ ̄*)w


地味な依頼だったとも 400人以上の お客さんがきてくれて 
まるこ 生きていけるじぇっ!ヽ(・∀・*)ノ

これは応援部隊のおかげ? だの。。。w

ありがとぉーう!! ありがとぉーう!! (´▽`*)/
なに? バイト代 だ・・とっ・・・ 


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。