2014年03月20日 の記事一覧



かぶる

いよいよ 花粉の時期 到来だのっ!(* ̄▽ ̄*)

それは昔 「花粉症には お酢を鼻に入れるといいんだってよっ!」 なーんて おともだちに言われ
すぐに試したら ものすごい勢いで 吐きそうになったことがある まるこだども 
みんなも 花粉症えせ対策には 要注意だじぇっ!(・∀・*)


さて 最近のまるこ。。。


いろいろやりたいことがありすぎて 結局 なにをしていいか よくわからなくなってきたため 
チム員で 「なんかする人」を 募集したりしてまっすん。。。(o´・∀・`o)


0320 4
ガイアったり。。。ヽ(・∀・*)ノ 




0320 13

ぞぉーさんの お悩み相談を聞き お金を稼ぐため オーブを集めに行って。。。(・∀・*)



0320 6
ハマったり。。。(* ̄▽ ̄*)



0320 9
「第2回 ガーナ会」も 開催されますた。。。 まずは ガイアっ! (・∀・*)

※「ガーナ会」とは・・ ドワーフらぶなまるこが がーなちゃんの動きを見て ただニヤニヤと 喜んでいる会

 
その後 影が薄いため 存在維持のためだけに 「生きる伝説」になった ねむりまるこも 参戦して
バズズへ 5-5-っ!!



0320 11
さいほう職人だども 自分用の服は 一着もないため この もらいものの服で どうにかしてるじぇ。。。(* ̄▽ ̄*)


HP140のため 戦闘中は 聖女で なんとか生き延びている ねむりまるこだども
がーなちゃんが かわいいので 気にもしないで ニヤニヤと見ていた まるこ。。。

僧侶のばりっくすんが なんだか とても忙しそうだったども ばりっくすんだし まぁいいや。。。( *´艸`)


そして すばらしいことに。。。


0320 12
龍玉とソサリを 1発ツモしてしまった らっきーがーな! おめでとぉーう! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



別の日。。。 


「スキル全振り 3万円特価!」の このご時世に まるこもスキルを 振り直してみたじぇっ!

いあねー 最初 スキルをてきとうに 振っちゃったら
道具使いで 持てる武器が ブーメランの メタルウィングしかなくなっちゃって 
まるこ この先どうしたらいいもんかと あせったじぇーっ!w

こりゃおかしいと ちゃんと シミュレーターと にらめっこして(会社で) やっとこ完成っ!ヽ(*´∀`)ノ

 

0320 1
【死んだふり】 どう使えばいいのか いまだよくわからず ただ人様に見せる。。。



0320 2
【オノむそう】 今流行りの オノむそうに 「まるこ とうとう時代に乗ったな!」と 喜びの回転。。。


くるくるしてたら なんだか楽しくなってきたので すぐに くるくる用の お洋服を作ることにした まるこ。。。
ぞぉーさんも ほしがっていた そぅ 性騎士。。。(ノ∀\*)



0320 3
なかなかいいぢゃまいかっ!ヽ(・∀・*)ノ  ちなみに真ん中の しちみちゃんの 引き立て役では にゃい。。。w


ついでに。。。




0320 8
神戦士も かぶる。。。  神技:「目で殺す」が 発動できなくなり 困っている。。。

んー レベルぅ? くさりのはちがねバケツだどもっ! (`・ω・´)キリっ!


そんな神戦士 おうちの改装で 広くなったため
ちょいと家具を 変えてみたじぇーっ!ヽ(・∀・*)ノ

今までは 自分用のイスが1コあるだけで 来客の方には じべたに座ってもらってたんだどもぉ。。。( *´艸`)
さすがに 冷たい水槽の上ぢゃ かわいそうだからのっ!(・∀・*)

来客席を2つ 作ってみたじぇっ!



0320 7
只今 「どうぞ!お座りになって!」の 練習中。。。


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






