2014年05月23日 の記事一覧



災厄を目で殺す準備

カミセンシハ ウソツカナ~イ





アストルティアに住む チミのために。。。

















0523 2
キタコレっ!  更新! (`・ω・´)ノ


いあー お久しぶりんこっ! 
みんな 元気にしてたかのーっ?? ヽ(*´∀`)ノ

このあいだ 5鯖で出会った かわいいアストルティア民に 更新するって 約束したからのっ!
ちゃんと 守らないとのっ!(・∀・*)w

んぢゃ さっそく いっくじぇーーーっ!ヽ(*´∀`)ノ


いつものように 汗水流し アストルティアの街を 警備していた 神戦士。。。 

そんな時 神聖王 さんじゅうろうが 災厄に行くぞと 言い出した。。。 


<以下 「三十朗物語」より 抜粋>
0520 13

 

ふぉ~ん。。。(* ̄▽ ̄*)




しゃーないなーーっ!











0520 1
・・・。 

(自分で言うのもなんだが バナナの前で にんまりしながら写真撮ってる あたしゃ ほんとに 目出度いヤツだ。。。)


うっし! 災厄を 目で殺せばいいんだのっ! (`・ω・´)
もりもりと やる気が出てきた 神戦士。。。

とはいえ 職は 何でいこうかの?  やっぱりここは 戦士かの? (ノ・人・`)
ステータスを 眺める 神戦士。。。

えーっとぉ・・・
戦士が35で 僧侶が40・・・ パラが9で 魔法が13・・・ ませんが1で 賢者が1で どうぐが1・・・


なーんだっ! ほとんど 1ぢゃんっ!   ブハハハハハハっ (≧∀≦*)  ←ここでも 目出度い。。。

ここは迷わず いちばん レベルの高い 「僧侶」 を選んだ。。。

もともと アストルティアは 僧侶不足だからのっ! 
きっと みんなからは 超絶 ありがたがられるし こりゃ僧侶に 決まりだじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ

(今回の参加者の 半分以上が 僧侶希望だったことを その時は 知ることもない まるこであった。。。)


んで HPは・・・  160かぁ。。。
真正面から 目で殺すには もうちょっと HPがほしい気もするじぇ。。。


その後 武闘家になり 死にもの狂いで レベル40にした。。。
これで HPが まさかの まさかのーっ!

190に!!


0523 4
略して KNK 


その後 HP190に 安心した 神戦士は アストルティアの警備に 戻った。。。

が 流れるチム茶で 今回の 災厄に参加する チム員の あすらちゃんが 
一生懸命 レベル上げを していることを知り 神戦士は 感動する。。。

なんだか みんな がむばってるのぉーっ!
神戦士も もいっちょ がむばるかのっ!ヽ(・∀・*)ノ

神の中の神の中の神 略して 「KNKNK」を 目指し始めた 神戦士。。。




0520 2
もっと パッシブとったり レベル上げたり しちゃうじぇーっ!  どんどんと みなぎる やる気っ! (`・ω・´)キリっ



が すぐ飽きる。。。



時には 応援歌を 歌ってもらい。。。


0520 8





0520 3


時には 大人の力をもらい。。。



0520 4


よく がむばった。。。


0520 17


ほんとに よくがむばった。。。  みんなが・・・(* ̄▽ ̄*)w





0520 9
今から一緒に これから一緒に 殴りにいこうかと  YAH YAH はりきる 神戦士。。。






0520 10
さぁーって そろそろ いこうかのっ!


んだども・・・ 



ちょいと 長くなったから 今日はここまでっ!ヽ(*´∀`)ノ



0520 11
【次回】 「災厄と真災厄を 目で殺せるのか 」の巻


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






