2015年06月 の記事一覧



ブログタイトル変更!第2章のはじまりはじまりー!! かもしれない・・・

にゅふふ。。。


にゅふふふふ ( *´艸`)。。。



1年ぶりの更新だじぇーーーーっ!!




06172.jpg
うぇええーい! みんな元気だったかのーーー!?!?!?


いあいあー 先月あたりから 久々に ドラクエ復帰したじぇーーっ!(`・ω・´)ノ
ってことで このブログも 第2章として 再開っ! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ  (自分で拍手しとこ・・・)

第2章といっても 今まで通り
・メインの 刈り上げまるこ (リヴァイではない)
・アストルティア民を守るため 悪い敵を目で殺す 神戦士
・ただただ 地味な道を行く ねむりまるこ

この登場人物に 変わりはない。。。



さて 第2章の新たな出発のため ブログのタイトルを変更しようと 復帰直後から ずーっと悩んでいたまるこ。。。



そんな中 復帰して 2日くらいたった ある日のこと。。。



♪ ピンポーン ♪  
1人のエルフっこが まるこ邸にやってきた。。。


「ブログみてます」

敵かと思った。。。 危なかった。。。 目で殺してしまうところだった。。。


でもこのブログは 1年ほど更新していない。。。
どうやら  「ぺ」こと「U」の ファンでもあるという。。。

ん? んん?? 待てよ・・・  「ぺ」も ほぼ休止中のはずなのに 

このチョイスは・・・ 

このチョイスをするってことは・・・

そうかそうか (`・ω・´)!  



おまいは・・・ おまいは・・・ あれだのっ!!





0627 1
  おまいは サンジュウロウだなっ!!  ふふふっ まるこはわかっているぞよ (`・ω・´)!





そんな出会いの日以降
よっぴーーんは 毎日毎日 お花に水をまきにきてくれたり
モンスター牧場で お世話もしてくれていた。。。


ん? なんかへん・・・ このマメさ なんかへんだの・・・ (´・ω・`)  


数日立った頃 神戦士に 少しずつ違和感が 生じてきた。。。
 


そしてある日。。。


よっぴーーんが 水をまいている間に サンジュウロウ本人は。。。





0627 6
刈り上げまるこを てきとうに切り抜き ぺたぺたと 使いまわしてみたり。。。



0627 10
へんなロボに 仕上げていた。。。 (o´・∀・`o)


もしかして よっぴーーんは サンジュウロウではないのん?????  


そして ようやく確信した 極め付けは これだった。。。




0627 9
「負けられない戦 ここに再び」  ヤツは 挑んできやがった。。。



へぇーー。。。  ふぅーーーーん。。。



0627 7
再戦の火花を ここに散らしておいた。。。




あの えっと・・・ 
えっとぉ・・・


よっぴーーん! ごめんよおおおおおおおおーっ!  ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
サンジュウロウと勘違いして ごめんよおおおおーーっ!! ここに謝罪します。



さて 話を戻す戻す戻す。。。


ここのブログの タイトル名を変更するにあたって ウソがあってはいけないと思った 神戦士。。。

「1,2名の・・・」
とつけてしまった手前 少なくとも2名の 神戦士マニアが必要だ。。。


 
1人目は 勝手に確保していた。。。



0627 5
朝6:30に これまた 必ずお花にお水をまいてくれたり 遊んでくれたりしてくれる 駅員さんがいる。。。

駅員さんは ウラギラナーイ! トモダチナラ アタリマエー!!
と 根拠はないが 勝手に思っている 神戦士。。。(・∀・*)



そして もう1人を探しているとき ちょうど
この よっぴーーんとの 出会いがあったんだ。。。

よっぴーーん! よっぴーーーん!  神戦士だじぇーっ! おいでおいでーー! (´∀`*)ノ



まぁ あれよね。。。 

一応だよ。。。 一応 確認だどもぉ。。。


 



0627 2



ん・・・。  あれ?・・・ 




0627 8
数日後 再度確認してみたが 「神戦士」と その口から言ってもらうことはなかった。。。


あれだ。。。 もぅ1人 誰か。。。 誰か神戦士の。。。





【おまけ】
第2章は 更新のたびに アストルティア民に 「神のお告げ」 を与えてあげるじぇっ!


今回は このお告げだ。。。




0627 4
暮らし安心 くらしあん


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓ 




