2015年07月04日 の記事一覧



似ている者たち


ドッペルゲンガーって 知ってるかの?

【ドッペルゲンガー】
自分とそっくりの姿をした分身 
同じ人物が同時に複数の場所に姿を現す現象
自分がもうひとりの自分を見る現象


じつは このドッペルゲンガー
以前から まるこにもいたんだけど 1年休止している間に 増えてたじぇ。。。(・∀・*)
 




これは アリシア邸にいる 刈り上げ。。。



0704 1
どうも 品があると思ったら すばらしき定型文のままだ。。。w






そしてこっちは ばりっくすん邸にいる 神戦士。。。
名前を ドアラにしているところが なんとも気に入っている。。。




0704 2
ただ・・・   少し口が悪い。。。www






そういえば 隣人宅にいるあのコ も そうだったはず。。。







0704 3




ドッペルゲンガー?





0704 4












新しい 必殺技か?













0704 5






ある日。。。 

チームに 新しいコが入ったんだ。。。



0704 6


この まちゃの入会で 少し困ったことになった。。。 

普段このブログにも ほとんど出てこない レアキャラ 「ねむりまるこ」に 見た目が そっくりだった。。。
 



ねむりまることいえば・・・

刈り上げと 神戦士のために ひたすら裁縫をして お金を稼ぐだけの とても地味な 2キャラめの プクリポ。。。


そんな日々の中 家を購入したところ 
そこに住んでいた 住人たちは みんな業者の人たちだった。。。






0704 7
当時は いくら業者さんとはいえ ご近所さんなんだから うまくやっていこうと 同じ髪色にして なじもうとしていた。。。




ただ その願いもむなしく 諸事情で 業者さんたちは いつのまにやら いなくなってしまった。。。




その後は なんとなく 全体的に 緑色になっていた。。。



0704 8
横に ドアラが 2人ほどいるが  その右にいるのが ねむりまるこ。。。


まちゃがチームに入り  たまたまキャラが かぶっていることに気づいた。。。

見づらい。。。 チャットが見づらい。。。 どっちがしゃべってるんだか よくわからない。。。w

ただ まるこは まちゃに キャラを変えてくれとは 言えなかった。。。
だって。。。


神戦士が バイク もらっちゃってますから!! (ノ´∀`*) ぐへへ 



こりゃ しゃーない! ねむりまるこが いっちょ 変えるかのー!!


今までは ちょっと男キャラっぽかったしな。。。
今回は 髪の毛を 少し伸ばして かわいい感じにしたい!(・∀・*) 

ねむりまるこは 美容室に向かった。。。



・・・。



・・・。



なにこれ?・・・   ホコリみたい。。。 (´・ω・`)




チム員のみんなにも ホコリー ホコリー! と言われ 
あげくには けむりー! とか言われてる。。。w



まぁ こんな感じなわけで。。。








0704 12


まぁ いいじぇ いいじぇーっ!!

神戦士には バイクがあるものっ! (´∀`*)


ねむりまるこが ホコリになろうが 神戦士は バイクで遊べれば それでいいじぇーっ!!!




ご陽気に 走り出した 神戦士。。。


これから とうぶんの間 このバイクを 乗っていこう!と 神に誓った。。。
あっ! 自分 神でしたー! 






0704 13





0704 14


0704 11







【神のお告げコーナー】


0703 13


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

