2015年07月07日 の記事一覧



威圧感にあこがれる

アストルティア民の中では 今こんなイベントが 行われているらしい。。。


0707 10
第5回 バトルグランプリ


これは・・・  ちょっと出てみたい。。。(・∀・*)



ただ・・・ 

刈り上げは現在  合体に夢中で。。。


 


0707 12
※ アクエリオンではない。  北島康介のほう。。。





ってことは・・・ 



そうかそうか。。。









0707 8
いよいよ神戦士の出番 キタコレ!



さっそく 神戦士は コロシアムのための 修行に出かけた。。。





大丈夫だっ! これならいける!!  






0707 1
イチローが 絶好調の時くらいの 4割2分5厘くらいで 攻撃が1あたる!!


あとは 目で殺してしまえば なんとかなる・・はず・・・!!






すっかり満足して おうちに帰ってきた 神戦士。。。

ただいまー わきあせー! 神戦士は 帰ったぞーぉ!!









0707 4




そんな時 チム茶が流れた。。。


タンス先輩 「買っちゃったよー!」






0707 2
闇騎士装備というらしい。。。


神戦士が1年 休止している間に なんだかいろいろな装備が たくさん増えていたんだども
その中でも これは すごく かっこいいっ!! ヽ(・∀・*)ノ



なんてかっこいいんだ!! この装備は
 漢の中の漢!!












0707 5









0707 6
ただ ウィンクすると オネエ感が出てしまうのはなぜだろう。。。




あぁー それにしても あの装備は うらやましい。。。



そうか!!
神戦士も あの装備で コロシアムで 威圧感を出したのちに
目で殺せば 圧勝じゃないかっ! 








0707 7
諸事情により 無理はしない。。。










うっし! できたじぇっ!! 













0707 9
 『次回』  神戦士 コロシアムに行く




【神のお告げコーナー】


0707 11


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓


ドラゴンクエストXランキングへ
