2015年09月02日 の記事一覧



優勝したと思う!  ~だーいぶ お久しぶりんこ!~



(/ω・\)チラッ


0901 10
 みんな元気だったかのーーーーん?  (・∀・*) 


いあいあー 8月は暑くて暑くて・・・(* ̄▽ ̄*) 

ブログの更新もさぼって アイスと びいると 甲子園の夏だったの!( *´艸`)
オコエくんは いがったーっ! 彼には どえらく 楽しませてもらったじぇっ!!







0901 7
この真ん中の でかスライムに 「オコエ」と こっそり名前つけてる。。。(* ̄▽ ̄*) 






さてさて とっても久しぶりに なつかしの おともだち2人から コメが届いてたから
今回は そんな おともだちにも わかりやすい感じで 更新しようかの!(o´・∀・`o)




神戦士は 日々アストルティアの平和のため 警備にはげみ みんなを守っているわけだども
じつは そんな神戦士は お絵かき大好きでもあるのだ。。。 


小さい頃 おうちでよく お姫様と キリンを描いて 遊んでいた。。。
キレイなドレスに王冠をつけた こてこてのお姫様と なぜかキリン。。。

人物を描くのが好きだった。。。それと とくに好きではなかった キリン。。。


小学校1年生の時 みんなで牧場に行って 牛を観察しながら 牛をただひたすら描く 課外授業。。。
その後 教室の壁に飾られた みんなの牛の絵。。。






まるこの牛には 足が5本あった。。。(実話)


そんな幼少期を経て 現在。。。



まやいむううう 「むしょぞくのみんなで お絵かきしてるから まるちいいいも書いてー」




きたか・・・ とうとう この時がきたか・・・ (`・ω・´) 









0901 14



「朝から はらいてええwwwwwwwww」
チム員の しろちゃんに 朝から笑われる 現在 大人になった まるこ。。。





そして まるこの絵が 世に出始めた 数日後。。。

スクエニさまが もってこいの企画を 出してくれた。。。




0901 17
DQX 第2回 転生モンスターイラストコンテスト


神戦士は さっそく描いた。。。

「うっし!これでいいかな!」
「でも ちょぴっと不安だから 念のため チム員に見せてから 投稿しよーっと!」


ツイッターのチム茶に 載せてみた。。。



すぐに反応があった。。。

それも チームの中でも トップ画伯の この2人からの反応だった。。。









0901 15
※ ちなみにこの絵は まるこをモデルにして描いてくれた時のものです


ほめられて とっても 自信がもてた。。。(・∀・*)


そうか・・・ このほめられっぷり・・・ これはあれか・・・











0901 11
優勝パレードしなくちゃだのっ!



それからというもの 発表の日がくるまでの数週間
ずっと 優勝パレードのことばかりを考えてた。。。

「キャーーー! よかったねー! まるちゃん!」
「優勝するなんて すごいよ!ほんとすごい!!」


そんな拍手喝采を 妄想妄想 ただ妄想。。。




そしていよいよ当日を迎えた。。。



転生モンスは 初心者でもすぐに 会うことができるであろう 
「キラートーチ」 これにした。。。












0901 6



そして。。。




いざ。。。





発表の時間!!!











てんせい


・・・。



・・・。



どのあたりが だめだったんかの。。。 (´・ω・`)






【神のお告げコーナー】

0901 16


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストXランキングへ






