2015年09月05日 の記事一覧



僕らの生まれてくるずっとずっと前


※ コメントのお返事は 次回まとめまーーっすん! いつもありがとぉーう!!!(´▽`*)/



チミは体育会系かい? それとも知的系かい?



体育会系の 刈り上げまるこは 今日も元気に 王家の迷宮を 走り回っていた。。。




0905 12
 5角形の 新しい トモダチデキタ 


刈り上げまるこは 体育会系だから つねに動いている。。。
つられて踊るのが好きでもある。。。 




0905 11
ザオラルなんて 後回しだ。。。 つねに体を動かさないと。。。



今までそれでやってきた。。。
それですべて うまくいっていた。。。





それなのに・・・






0905 15
「知の祝祭」



知識バトル (* ̄▽ ̄*)??


第一回もあったらしいが まるこは復帰中だったため これが初めての「知の祝祭」。。。


ある日 インしてみると どうやらそのお試しバージョンとやらが 開催されていた。。。

なんだかよくわからないが 行ってみることにした。。。

どぅやら クイズみたいだの。。。





・・・。





・・・??







0905 10
5問 全問 不正解だ・・・と・・・ (* ̄▽ ̄*)


知的さに 若干 若干 若干欠けている 刈り上げまるこは
その後 チム員のタンス先輩に 「カンダタクエ」というものがあると 教えてもらった。。。

月に行けるらしい。。。
月を走って 戦えばいいのか!

これなら 体育会系のまるこも 行けるぢゃまいか!! (・∀・)ニヤニヤ






「もんてーーーん!! もんてーーーーん!!!」
「まるこ 今から 月に行ってくるじぇーーーーっ!!!!」


数少ないトモダチの もんてんに 月に行く報告をした。。。







0905 16
あれだ。。。 ちょっと違う方向にいったみたいだの。。。





でも このままでは終わらない。。。






0905 13
知的な 神戦士の出番だ。。。





神戦士は さっそく 月に向かった。。。(オルフェア西 井戸→オルフェアタンバリン内)






そして やっと到着!!!





0905 14
神戦士 感動した!!






0905 17
やヴぁい!  ついつい はしゃいでしまった 知的な神戦士。。。




でも 月と言えば やはりここは・・・






0905 19
こうだのっ!  キリっ(`・ω・´) 



そして いよいよだ。。。


あたりを 見回す。。。








地球は・・・








地球は・・・!








地球は・・・!!!















0905 20






【神のお告げコーナー】
0905 18




ほいじゃまたのーん!
まるぽっちん↓↓


ドラゴンクエストXランキングへ
