2015年09月11日 の記事一覧



そうかそうか!恥ずかしいか!


只今 チム員の しろべぇの手により
まるこ邸は 改装中でございます! (・∀・*)




0911 10
改装中のため ここから入ってきちゃだめ! と言われ 隅にいるしかないのです。。。(´・ω・`)


そんな部屋の片隅で まるこずっと あることを考えていた。。。





宿敵を 殲滅させるには 
今が絶好のチャンスかもしれないと。。。





それはなぜか。。。


ここ数週間 狙われているも知らずに 
完全に敵は 油断しているのが わかっていたからだ。。。







0911 12
チームブログとやらの作成を 夢中でしていたり。。。





0911 16
しまいには 料理作って なぜか女子力あげていやがる。。。



今だ! 今しかない!!




だが どうやって仕留めようか。。。
その方法を かなりの時間をかけて考えた (約1分半)




オノで まじん斬りで一撃でやろうか
それとも ヤリの さみだれ突きで 少しずつ痛めつけていこうか






いや違う! これだ! これしかない!!!









0911 17



これは・・






まさか・・













0911 2
暴走!!











0911 1




宿敵 三十朗が ふだんは絶対に 吐き出さない言葉を 
次から次へと 吐き出させる





0911 3


イケる!!(`・ω・´)




恥ずかしいだろう。。。
本人は さぞかし 恥ずかしいはずだ。。。







0911 5
そして 普段は絶対にしない お尻ぺんぺん+顔文字 攻め!



敵は だいぶ弱ってきたはずだ!



だが まだだ! まだ終われない!!






0911 8






0911 7
最近お気に入りらしい この立ち方に 今まで大拒絶しまくった まさかのアフロ!!







0911 6
最後は 絶対にない 愛嬌のいい 宿敵三十朗で 仕留める! 







0911 9





一つ 言い忘れたけど まるこは人に褒められる 立派なことをしたのよ。
胸を張っていいわ!






【神のお告げコーナー】

0911 11

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストXランキングへ

