2015年09月17日 の記事一覧



興奮!~みんなー!やっとできたじぇーっ!!~


コメントのお返事は もうちっと待ってねん! いつもありがとぉーう!!!(´▽`*)/



久しぶりに 興奮してるせいか 眠れない。。。

ちょうどいいから 更新しておこうかの! (・∀・*)


それにしても 興奮している。。。 
まるこってば 興奮している。。。





やっと できたんだ アレが。。。



長かったなぁ。。。 こんなに時間が かかるなんて・・・ (・∀・*)



これよこれっ!!




ででーーーーん!!!!









0917 30
ドルフラワー!! ヽ(*´∀`)ノ 


ダイヤも ルビーも すっごく買いたいのを がまんして
みんなが まいてくれたお水と 肥料で作ったじぇーっ!(・∀・*)


朝6:30に 毎日通ってくれた 駅員さーーん!
主に夕方に まきにきてくれてた よっぴーーん!!
その他 みんなー!!!
やっと形にできて まるこは うれしいじぇーーー!!(´∀`*)




ありがとぉーう!!!(´▽`*)/ そしてこれからも よろしこーーん!




さて そんな最近の刈り上げは。。。




0917 36
七不思議とか やってみたりしてるじぇーっ!


これが 出やすくなったみたいで まるこも行ってみたりしてるんだどもね。。。


まぁ 待ってる間は とっても ヒマ。。。(* ̄▽ ̄*)


七不思議のときは まるこ カメラモードにして ログイン非通知ってのにして
ほとんど テレビみたりしたりしてるん。。。



ただ この七不思議 出やすい鯖ってのもあるみたいで。。。

なにが つらいって。。。




お互いに ログイン非通知の フレと遭遇してしまう。。。(* ̄▽ ̄*) 
0917 39
おはよう!とかも 言えない 言っちゃいけない 非通知だもの。。。(;´・∀・)


数人ほど 非通知のフレを 見かけたことがあるが そこは大人なんで お互い触れずに そっとね。。。w





その後 まるこも チム員のコたちと ウサギ狩り やってきたじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ




0917 31
今回の ウサギコスは なかなか かわいいのぉー!(・∀・*)


そして 茶色のうんべぇが お月見しようと言う。。。


なぜかな。。。 場所は  只今改装中の まるこ邸。。。


「ここへ」。。。



案内され そっと座る。。。





0917 33
コミュ障の 集まりだが それでもそれぞれ 楽しんでいる。。。


そんな うんべぇまかせの 改装も あと1週間くらい かかるみたいだけど 
お月見したいコは いつでもどぉぞ!(・∀・*)



ん? 




神戦士どこって?(・∀・*)








0917 41
もちろん 神戦士も 悪いウサギを 目で殺しに いってきたじぇーっ!!


ただ敵も なかなかやりおる。。。




0917 34
狙われる 目!! 目!!!


こんなとこで 負けてられないじぇっ!


目で! 



目で!! 




目で ころーーーーーーーーーーーっ!!







0917 38
ふぉ?・・・(ノ・人・`)





ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストXランキングへ



