2015年11月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして彼は数年前に生まれた

※今回 どっちのブログであげようか けっこう悩んだけど 
 彼に関わっている 古い仲間たちや お誕生会に呼べなかったコや 来れなかったコや 忘れてたコや 誕生日だったんだ!のコ みんなに届くように 個ブログ チームブログ 両方で 同記事あげさせてもらいますた! あしからず! 


どーもー 神戦士でーっす!(・∀・*)ノ


今回は 11/14に行われた とあるイベントについて 書いておくじぇーっ! 





それは かれこれ 数か月前のこと。。。

チム員の タンス先輩が コソコソ言ってきたんだ。。。

「先生(野犬さんじゅーろー)の 誕生日会をしたい」

そぅいえば いつの間にか 季節は秋になって 肌寒くなって
おっさんが またひとつ 極おっさんになる もぅそんな時期か。。。

「まるこさん 案があったら・・・」

タンス先輩は やりたいことを 何個かあげてきた。。。




1116 14
神戦士は 考えた。。。

うーん・・・ 案・・・ 案ね・・・ 

神戦士は たくさん考えた。。。(約2秒)






「まかせるよ!! (・∀・)」

まかせた! 完全にまかせた!


いあね いい案は チム員とかフレから ざくざく出るだろうし 
タンス先輩もまとめきれなくなっても かわいそうだし
神戦士は 今回 おとなしく 見守ろうかと(目で)



その後 タンス先輩と コソコソと話し ある程度 案がまとまったことを 把握した。。。



タンス先輩 「ネットストーカーにあってるコがいて 相談を・・・っていう どっきりにしたい」

タンス先輩 「まるこさんは 蛍原ね!」
なんだか 蛍原役という 係りになった 神戦士。。。(`・ω・´)

神戦士 「まるこさんも ノリノリです! って それだけ伝えといて!(・∀・*)」



こうして 本人には ナイショナイショの 企画が決まった。。。
主役の野犬が いつ噛みついてくるか わからないため 会話はすべて 誕生日茶室で 行われることになった。。。



開催 前々日 リハーサルが行われたが その日 神戦士は すっかり寝落ちしててだね。。。
ごめんちゃい。。。(* ̄▽ ̄*)



そして 当日をむかえた。。。



みんなが 数日前から 盛り上がる中 主役が もし来なかったら どうしよう。。。
少し 不安になった。。。(;´・∀・)


今日は 主役が来れないんで ナッシでーっす!
とか そんなことになったら さすがに みんな萎えてしまうだろう。。。


ぢゃあ 最終手段で コレか! コレ出すしかないのか!


1116 17
おかま口調の 神戦士が このKU・TYO・GA! とか言いながら 代役を果たすしかないんか。。。




めんどくさくなったため 神戦士は 素直に聞いてみることにした。。。




1116 13

「詳細」という言葉に 動揺してしまった 神戦士は ただただ ひとつ返事しといた。。。




そして 時間は 22:30。。。

いよいよか。。。




1116 16
どっちだよっ!!!w


んぢゃ このまま いきまっしょい!


とはいえ。。。


1116 1
リハーサルを 寝落ちして 出れなかった神戦士は あわてて しろちゃんと タンス先輩に確認。。。(* ̄▽ ̄*)

これが 今回の構成らしい。。。(・∀・*)

第一部:【三十朗あるある】
第二部:【三十朗と俺(わたし)】
第三部:【三十朗と行くドン・モグーラ】

オッケー! (・∀・*)
ローラてきに 軽くオッケー 


うっし!そろそろ約束の時間だの!



1116 4
じつは 神戦士は 充電式なので 今回は 電気をたくさん持っていそうな ばりっくすんの下半身部分で 充電完了!


そこに・・・ 
♪ちりん ちり~~ん♪ 主役が イン!

って 違うんっ!  服とか 色々それぢゃない!ってもので インしやがった。。。


見てわかるように みんな おっさんコスの バンデッド装備を 中に着こんで
掛け声とともに 全員が バンデッド装備になる 予定でいるんだ。。。


あわてる神戦士 「ちと30のさ 強さとか見たいから それぢゃないので来れるー?」

30 「じゃあ棍のほうがいいか」


たしかに 神日輪は偉大だよ!神戦士も 認めてるけどぉー!

正直 その時は その強さは どうでもよかったのだ。。。
ただ 本人にバンデッド装備をさせることと  みんなが 一呼吸できる時間さえ 作れれば。。。(* ̄▽ ̄*)w



そして その後 まったく見られることのない つよさを マックスで上げてきた さんじゅーろーが 登場した。。。


うっし! はじめるかの!


「今日は なんのくくりですかー?」


「僕たち 私たちはー! 三十朗ほっとけない芸人です(仮)!!」



1116 2
この鈍感な おっさんは ちゃんと この雰囲気を 把握できるのだろうか。。。(* ̄▽ ̄*)


じつは わかっていないときのために その流れまで 作ることにしていた。。。
さすが 要介護 むしょぞく!  (`・ω・´)ノキリっ



そして30は お誕生席に座らされ 言葉を述べる。。。 






1116 3
訳: 「まだ一週間先だけど おk!」


ちゃんと 把握できているようだ。。。(・∀・*)


その後は 三十朗あるあるが はじまり みんなが あるあるー!ってなったり。。。 





1116 7
三十朗と俺の エピソードで みんな盛り上がった。。。ヽ(*´∀`)ノ


誕生日会の 楽しい時間は 流れていく。。。



ただ少し 突っ込みどころのある 数名もいる。。。





1116 5
なつかしい りゅうおま時代を語る ばりっくすん。。。


おそらく 三十朗コスを カンペキに しようとしたのだろう。。。


1116 15
結果: 種族や 性別の違いで 新たな生き物と なってしまった。。。ww


そして もう一人。。。



三十朗=むらさきの髪の毛

むらさき むらさき むらさき・・・・!!と なってしまったのだろう。。。




1116 8
結果: ただの 紫色の ドレスアップを 完成させてしまった でんすいくん。。。ww


ただ それだけぢゃ まだまだ まるこは 満足しないよっ! 待ってる ずっと 待ってるから!(・∀・*)
でんすいくん!  さぁ!でんすいワールドを まるこに見せておくれっ!!


今回 流れで むしょぞくに入った 新人さん2名の 自己紹介もあった。。。


その時だ。。。




1116 10
さすがです!www


このあと 三十朗と行くドン・モグーラが あったわけだども
神戦士と 神日輪は 別企画にしたいので 今回 一緒に行くことは 遠慮したじぇっ! 

んで その時は 駅員さんと こっそり遊んでますた。。。(・∀・*)

みんな 三十朗との もぐーらもぐもぐは どうだったかな?



なにはともわれ。。。



1116 11
戦友よ! おめでとう! 今日だけは 祝っておこう! 


そして 企画者の タンス先輩

1116 12
おつかれさまーん! (・∀・*)ノ


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓  むしょぽっちん↑?

ドラゴンクエストXランキングへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。