fc2ブログ

2015年12月 の記事一覧

神戦士 悩みができる。。。

※コメントのお返事はあとでまとめまっすん! いつもありがとぉーう!!!(´▽`*)/


早いもので 今年も残り少なくなってきたのーっ!
この時期 風邪ひいたりしないように みんな注意だじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ


さて・・ 
いつも 元気いっぱいな 神戦士(中の人は寝違えがかれこれもう2週間以上なおってませんがねw)は 
最近 なにをしていたかというと。。。





12218.jpg
いつものように まだ見ぬ悪い敵から アストルティア民を守るため 必殺 『目で殺す』 を武器に ひたすら修行にあけくれていたり。。。

【チムイベ説明会】 をしたりしていたじぇーっ。。。(・∀・*)

ちなみに チムイベ説明会のようすは ここで↓↓ (同時刻更新! ひまなら読んでくとええにょ (・∀・*)!)

チムイベの説明と練習会とか試みる





今日の修行も終わり おうちに帰る道中 ある悩み に気づいた 神戦士。。。



「わきあせーーー! どうしようー!! どうしたらいいのーーー!!! 」

神戦士邸メイドの わきあせに 悩みを相談しようと思った 神戦士。。。
 










12211.jpg
でも わきあせは シャワー中。。。 (o´・∀・`o)


ひとまず 神戦士も シャワーを 浴びることにした。。。




神戦士と わきあせの ♪テーマソング♪を 歌いながら 
とても気分がいい。。。





♪ そばにいたいよー
      君のたーめにーー 
         できーるこーとがーーー♪          








12212.jpg
その日は 気持ちよかったので そのまま 寝てしまった。。。


このパンいち姿に 欲情させてしまってたら すまんすまんにょ!(;´・∀・) (画像保存可)




別の日。。。


神戦士は その悩みを 抱えたまま ふらふらと歩いていると 
生き別れた 親戚の親戚の親戚の親戚 よあんなちゃんがやってきた。。。


こうも 頻繁に会っていると 生き別れていないという説もあるが
<生き別れた> といったほうが なんていうか・・・ かっこいい。。。(・∀・*)


 


「ねぇ よあんなちゃん・・・ じつは神戦士ね・・・ 悩みがあ・・・」










12213.jpg
よあんなはログアウトしました。復帰を3分待ちます。。。



その悩みとは。。。






12214.jpg
これも!





12215.jpg
これも!!





12216.jpg
これもー!!!





12217.jpg
緑の敵が 仲間に見えて 倒せない。。。(* ̄▽ ̄*)







【神のお告げコーナー】

12219.jpg

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストXランキングへ

スポンサーサイト