2015年12月09日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戦士! とうとうアレを倒しに行く!!

(/ω・\)チラッ



いあー 久しぶりだのーっ!


どーもー 神戦士でーっす! (・∀・*)ノ


ちょろ~っと ちょろ~~~っとだけ ここの更新を サボっちゃっただけじぇ・・・!

なんか なんか約1名 文句言ってる人がいるので それはココで!

書くって― ちゃんと 書くってー(*・з・)


1204 1
いあー 刈り上げのほぅが レグレグしてるのが はげしく おもろくてのっ! (o´・∀・`o) 


でも神戦士も ここ数週間 ちゃんと アストルティア民を守るため がむばってたんだじぇっ!(`・ω・´)ノ 

その様子を どぉぞ!


※これまでのお話
  アストルティア民を、まだ見ぬ悪いやつらから守るため、必殺 【目で殺す】 の修行と、警備にはげむ神戦士。
  ところが、アストルティアに人がだんだんといなくなり、これはスクエニも終わったなと思っていたところ
  多くのアストルティア民がレンダーシアという場所に行ってしまっていることに、最近気づいた神戦士。
  これではみんなを守れない!神戦士はあわててストーリーとやらを進め、いざみんなの元へ・・・



うっし! いよいよだのっ!

いよいよ神戦士が バージョン3に 足を踏み入れる時がきた。。。

思えば バージョン3に たどり着くまで 色々な出来事がおきた。。。



いちばん衝撃的なことはといえば。。。





1204 2
「男同士の愛し方」 を学んだこと。。。 (ネコとか たちとか・・・ (ノ∀\*)ぐへへ)




わきあせー! わきあせー!! いよいよバージョン3に いってくるじぇーっ!」

神戦士邸メイドの わきあせにも きちんと報告しようと 一度おうちに戻ったんだ。。。



1204 3
帰宅後も いまだ 男同士の愛し方について なにかをひきずっている 神戦士。。。

この日は お互いに 白いものを見せ合い 終わってしまった。。。



別の日。。。


でも・・・ なーんか 忘れてるんだよなぁ・・・


バージョン3に行く前に なにかを なにかを やり残している気がするんだ。。。



そうか! これか!!(`・ω・´)



1204 4
ペットの さんじゅうろうが えせレンダーシアで 乗れないだ・・とっ!! 


 「ダークドレアム」討伐 
どぅやら ダークドレアムとやらを 目で殺さなければいけないらしい。。。


神戦士は ダークドレアムとの討伐のため 【クエスト】とやらを 地味に進め 
その時は もうすぐだった。。。


神戦士 「もぅすぐ ダークドレアムに いけるらしい」
チム茶で ぼそっとつぶやく 神戦士。。。


「こんな敵 目で一撃だのっ!」 そぅ思っていたが すぐさま コミュ障の チム員たちが ささやく。。。




1204 22
最近 なぜか服が 魔塔装備みたいになってしまっている しろちゃん。。。


そうか!そうだの!!(ノ´∀`*) 
しろちゃんは 神戦士を 愛でて 愛でて しかたがないんだった! 
それはそれは どこへでも ついてきたいだろう!!

愛しなさい! 神戦士を 思うがまま 愛しなさい!! (。´ー`。)






1204 5



そんな 魔塔装備につづき  のちのんが 一緒にいきまーす! やさしく ささやく。。。

1204 6
ガチパラの イメージのせいなのか いまだに オスだと思われている のちのん。。。(のちのんは女の子(自分用メモ)  



そして この流れに つられてしまったのであろう。。。

りぃちゃんが ささやく。。。


・・・が!


1204 7
まさかの 二人羽織方式!!!ww







1人で行くと思っていた ダークドレアムだけど せっかくなので 残りのチム員にも 声をかけることにした。。。

そぅだ! ペットの さんじゅうろう も 連れていくかのっ!




1204 8


前回の サプライズ誕生会で 喜びあふれ うっひっひになっていると思っていたが

集団詐欺事件にあったと思っている 彼の心は いまだ溶けない  暗い暗い 闇の中だった。。。(ひっぱりだすの 大変だったんですけどー!w)



このあと なんだかんだで 勇者8名が 出そろった。。。


あとは ダークドレアム討伐の日まで なにをしておけばいいんだっ??


自分をよく見てみた。。。



『神戦士』 いつもそう 名乗っている。。。

「神戦士!がんばって!wwww」 

たまに マニアに会うと なぜかいるだけで wwww←こう笑われたりしながら 
でも周囲からも 『神戦士』 と周知されていると。。。



ただ・・・



1204 10
神戦士なのに 戦士の服 1個もなかったーっ!!! ヽ(*´∀`)ノ


その後 神戦士は 初めて 「騎神」とかいう 神専用の服を 買った。。。

もちろん 今回も・・・





1204 11
♪ みどり なんだからぁ~~♪  神戦士は 流行語大賞で 見向きもされなかった クマムシを忘れないっ!





1204 9
そして 「必殺」を たいして持っていないまま 「万能の証」で ごまかし生きている 2人が 自慢しあう。。。  

ドレアム耐性カンペキの しろちゃん僧侶に 神の服を着た 神戦士! もぅ ダークドレアムなんて あさめし前だのっ!!




こぅして ようやく ダークドレアム討伐の日をむかえた。。。



【勇者8名の 構成は こぅ!】
・神戦士 (戦士)
・さんじゅうろう (戦士)
・りぃちゃん+旦那さん (魔法使い)
・あおげ (魔法使い)
・ぽるぽーーる (魔法使い)
・しろちゃん (僧侶)
・でんすいくん (僧侶)
・のちのん (僧侶)

カンペキだ!!!


1204 12
ペットの さんじゅうろうを 待つ間 すべらない話をしながら わきあいあいの8名!


少し 遅れてきた さんじゅうろうも 闇から 抜け出したみたいだし


いざっ! いっくじぇえええええええーーーーーーーーーーっ!!!!



1204 14
ドレアムの手下を 軽く 目で殺していく 神戦士。。。


そして。。。


いざ! ダークドレア・・・


ちょっと! ちょっと待って!! (ノ・人・`)?? 


しろちゃんが 落ちてるんだけどっ!!!!


ドレアム耐性 カンペキのしろちゃんが 回線耐性0のため 落ちてるんですけどーーーっ!!!



その後 みどり色の なにかが ぬるりと登場した。。。



これは・・・!?

まさかの・・・!? 


サポート仲間! (* ̄▽ ̄*)





しかも その名はーー!!  ♪ でんでんでんでん ♪





1204 15
さんじゅうさん


こーらーっ!! だーれーーーっっ??

よりにもよって 禁断の 「さんじゅうさん」を 出しちゃった人はーーー!!!!


ただ さんじゅうさんが あまりにも堂々と そこに立っていたため このまま旅立つことになった。。。



勇者7名 + 「さんじゅうさん」で 始まった ダークドレアム。。。





1204 16

さんじゅうさんだけが 生き残る展開になったりもした。。。



みんなは 必死に戦った。。。 








1204 17
にょ? (;´・∀・)



「なぜだ! なぜだめなんだ!」
さんじゅうろう(本人)が言う。。。



あっ! そこ? それはですね・・・ (;´・∀・)








1204 18
おわかりいただけただろうか。。。 服が変わっていることを。。。


1204 24




「戦士でいくんだ!」 はりきっていた 戦士2名は そっと転職をした。。。




「その日は 無理なんだぁ ごめんよ まるちいいいいい」
おそらく 魔塔の約束をしていたのであろう まやいむ。。。

そんな 時間のかかる 魔塔もすっかり終わらせ いざ合流!







1204 23


そうか! 気がつけば もぅ3時間半も ここにいるものっ!!!!www



そして ようやく。。。







1204 120
長い戦いが 終わった。。。 ヽ(・∀・*)ノ


ありがとぉーう! みんな!!(´▽`*)/


やり遂げた! これで 思い残すことはない!!




1204 21
おまたせっ! アストルティア民! すぐいくじぇ!! (・∀・*)ノ



【神のお告げコーナー】

1208 1


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストXランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。