スポンサー広告 > ぐへへ観光へ☆ラピュタさんがガイドです!! 顧問の先生もキターーーーー
大航海時代 > ぐへへ観光へ☆ラピュタさんがガイドです!! 顧問の先生もキターーーーー



ぐへへ観光へ☆ラピュタさんがガイドです!! 顧問の先生もキターーーーー

ゆそうせん

輸送船の中からこんにちわん^-^



まず今日は新しく*チームまるこ*の顧問を引き受けてくれた
この方をご紹介しま~す



くーりすさん

クーリス先生で~~~す
イエーイ イエーイ

「クーリス先生みたいになりたい!!」
と、まるこがずーーーーっと憧れつづけている人です

クーリス先生は冒険も商人も海事もみーんな神レベル
まるこにとっては雲の上の人だから
とりあえず外見だけでもマネしてます↑↑


くーりすさん2

商人系がある程度落ち着いてこれから何をしようぅ。。。

って、ぼう然としていたまるこに冒険の楽しさを教えてくれた人です^-^


おもしろくて、頭の回転がはやくて、会話のキレがよくて、心がとてもやさしくて

海事も神レベルなのに最近になって砲術スキルをとったクーリス先生

これからもまるこたちのめんどうをみてくださぁ~い^-^

クーリス先生のコトを話してると

まるこ永遠にとまらなくなりそうなのでそろそろ。。。





あ!!あとぉ。。。*チームまるこ*には忘れちゃいけない
こんな人もいるのだよぉ

さーかす2

まるこの商会の商会長さん
パパ、ことサーカスさんだのーん
商会長だけど*チームまるこ*にも入ってくれてます

さーかすさん あし

足はぞうりです。。。

まるこをここまで育ててくれた父ちゃん

いつもはセビの酒場で埋まってるけど

最近は商会開拓街で忙しそうぅ。。。


*チームまるこ*は遠くから応援していまっす

商会開拓街が落ち着いたらつれ回し計画中でーす^-^


さてさてほいじゃそろそろ昨日の*チームまるこ*の観光話にいきましょ



昨日はね、まず*チームまるこ*のみんなにコレ↓↓をプレゼントしたよ

あふろ

アフロだよぉ~~~~!!!

ぐへへぐへへ~~~

どうだい~~みんなうれしいだろぉぉぉ




あるぇ。。。

「アフロかぁ・・・」とかいう声も聞こえたけど・・・

ぐへぐへ~~

まぁかぶってくれたみんなと教会のなかで

サタデーナイトフィーバーなみの
ダンスをしたよ。。。

そして*チームまるこ*のこれからを祈願して。。。

祈願


で、そのままリマの教会にダンジョンにいったんだけどぉ。。。


どく

毒を喰らったよぉ。。。

でも無事にできましたぁ。。。


ポピたん発見おめでとぉぉ~~~





それからガイドのラピュタさんに近所のゾウガメ動物園に
連れて行ってもらったぁ~~~

ぞうがめ


むむぅ。。。。。。。。。。。

ほむむぅ。。。。。。。。。。


ぞうがめ2

ゾウガメの甲羅よりも自分たちの頭のほうが甲羅っぽいことに
気づいてしまいその場を立ち去ることにしました。。。


そのあといよいよあのステキな場所に行くことに。。。

まるぽっちん↓↓


もあい4

ついに来たわーーーーーー!!!

モアイくーーーーーん!!!!


はじめてここに来たため、かなりまるこのテンションが↑↑

もあいも


ステキだわぁ~~ほんとステキすぎるわぁ~
もあいもん



ホント感動よぉ。。。

しばらくボーっと見てました。。。







感動し終わるとみんな好きなことをぺちゃくちゃしゃべります。。。

ゆうひ


だいぶ時間がたってしまったのでモアイくんに別れを告げて

ついでにクスコとマチュピチュに寄ったよ。。。

クスコでフトンを干して。。。
ふとん


マチュピチュでマイナスイオンを浴びてきたよ。。。

まちゅぴちゅ

まちゅぴちゅ2


昨日の観光楽しかったなぁ。。。

ラピュタさんのおかげだよぉ。。楽しい旅をありがとぉ
冒険ってすばらしぃ~~^-^

またみんなで行こうね!!!



一方そのころ、友達がほとんどいない☆まるちゃん☆は。。。。

まるちゃんあふろ

1人アフロで恥ずかくて、ただ海に叫ぶしかなかった。。。


ほいじゃまたね

管理者にだけ表示を許可する
