スポンサー広告 > ええー!まるこがしにしゃアをひっぱるのんー??
大航海時代 > ええー!まるこがしにしゃアをひっぱるのんー??



ええー!まるこがしにしゃアをひっぱるのんー??

昨日は、しにしゃアんがN鯖にやってきたのん。。。。

身体言語をとりにロンドンまでおでかけ^-^

まず、セビのフォルネーゼっていう外人から英語をとったしにしゃアん。。。


へぇぇ~

しにしゃアんよく忘れずに気がついたねん。。。めじゅらしぃwww


ほいじゃ行くかのーん!!



さてっと、しにしゃアん ひっぱってよん。。。

しにしゃア1
急加速はついてても急加速がつかえないんだのん!!!



でも船の大きさだけを考えて、しょうがなくしょうがなくしょうがなく

しにしゃアんをひっぱることになったまるこ。。。


いざ出発だのーーーん!!!



ロンドンってどう行くんだっけかのん???




その後、学校の話になった2人。。。。


学校はヤダと、だだをこねるしにしゃアん。。。。




しにしゃア3
尾崎になられても。。。困った子だのん。。。




しにしゃア9
シャウトで熱唱♪ アツいじぇーしにしゃアん尾崎www 音痴だの~~~ん♪


そんなこんなで

なんとかロンドンに到着ぅ~~。。。ふぅ~だのん。。。


さっそく、ジョンなんとかっていう外人のもとへ。。。


にゅにゅ??


しにしゃア6
ライオンキングなみの声量で叫んでるのん!!!



どしたのん??しにしゃアん!!!!!





冒険レベルが足りない。。。。。。。。。。。。。。。





ほら、だから学校行かないからよん!!!!wwww



しにしゃアんも三十朗氏の要素たっぷりだった件www





しにしゃアん物語 つづく・・・(いつか)


<追記>

しにしゃアんに素で、測量とりなw

って言われたけど

まるこ測量とってあるし、

道中あれでもずっと使い続けてたんだのん。。。。


それでも迷子になりかけたんだ。。。。



北海はホント恐怖な場所だのん。。。



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


202:No title

まるちゃんは、追従が似合ってると思うのん。
地図そのものの見方がわかんない子は、測量あってもだめだと思うのん。

ふ。N鯖でスパートかけることにしたのん。

2011.08.12 00:20 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
203:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.12 07:34 # [EDIT]
204:ちゃるしさんへ

んだんだ!地図見放題スキルっていうのが
できればいいのにのん。。。
でもそのスキルとるのはきっと、まるこだけかもぉ。。テヘヘ^-^

2011.08.12 07:41 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
