スポンサー広告 > まるこ護符とりソロツアー開催だのん
大航海時代 > まるこ護符とりソロツアー開催だのん



まるこ護符とりソロツアー開催だのん

昨日は、まるこねテノチツアーが近づいてきたから

太陽の護符の用意に、やる気ゲンキだったのん。。。


ごふぅ1
GMジャンとシンデレラに、そのむねを説明ちゅぅ。。。



っていっても、このまるこはなにもできないっ!!!どぅだ!!

ってことで


ごふぅ2
でかいまるこ久々に登場だのん。。。


クエをうけてカイロの郊外にタリラリラ~ン♪


にゅにゅにゅ???




納豆星人がいるのん。。。

ごふぅ3
イベなのかのん?イベとか、うといからまったくわからないのん。。。


まるこが言うのもなんだけど、


ヘンだのん!その顔wwプププっww


ごふぅ4
実際リアルでも、いただきもののヤクルトの多さに困り果ててるまるこ。。。



カイロ郊外の奥地に行かないとなのに

この納豆星人がいたせいで

まるこは後ろにある奥地入り口に気がつかず

郊外2周マラソンしてしまったよぉ。。。。


んもぅぅぅぅっ!!!


入り口を見過ごしたのをぜんぶ納豆星人のせいにした、

いい気なまるこだけど、やっとみつけられたのん。。。!!!

無事にげっとげっとだのん。。。



そのあと、偉業がなんちゃらっていうクエをはさんで

もいっちょ護符とりワッショイっ!だのん。。。


これでやっと2コげっとぉ!!

ごふぅ7
ふぉむぅ~ん・・・・


あと3つは今日とか明日にはとるから。。。たぶんんんwww


ってことで、おちようとしてたら


新たな深夜の訪問者がやってきたww


ごふぅ5
いらっしゃ~い^-^


えるたんにこの服を

むりやり似合うよっと言わせて、


かなりご満悦なまるこは


見せちゃうのん!!


ごふぅ6
今週も来週もサービス サービスぅ~~♪



うーーん。。。。むじゅかしい。。。


もうちょっとサービスポジションを勉強しなくちゃダメだわん、

と確信したまるこであったのん。。。




ほいじゃまたのーん


まるぽっちん↓↓

205:納豆星人(笑

って発想が素晴らしいのぅ。
おいらには思いつかんかった。
もっと腕を磨かないと( ’-’;)
護符ツアーおつかれー

2011.08.12 15:50 D #- URL[EDIT]
206:Dくんへ

あと3コ、がむばってくるからねんっ!!
Dくんをなんとか守るからのんっ!
まるこにまかせて まかせてぇぇぇぇ~^-^ノ

って、あっ!Dくん海事強かったんだwwww

ヘイ。自分の身を守りますっ><ww
まるこ乙

2011.08.12 15:58 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
207:No title

1個あれば、余裕だと思うのん。まあ、いっぱいあれば楽勝だのん。
もうテノチツアーなのかのん。

ちゃーみーまるこは、なんかいつも動かないらしいのん。

2011.08.13 01:39 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
208:No title

次は限界ギリギリショットをお願いしたいです・・

2011.08.13 08:29 イスパニアソ #- URL[EDIT]
209:Re: ちゃるしさんへ

> ちゃーみーまるこは、なんかいつも動かないらしいのん。

ちゃーみーまるこ自体はほとんど、セビにいるのん。。。
倉庫キャラだから、ほとんど動かないけどのん^-^

それか、しにしゃアんあたりと遊んでるかもねんww

2011.08.13 12:02 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
210:Re: イスパニアソさんへ

イスパニアソさん、こっちにきちゃったのかぁwww
むふぉ~ん。。。さてはまること一緒に
輪になって踊りたかったのかのん??

最初に言っておくけど
まるこは三十朗氏みたいな、コメ返はできないじぇっww

ホントは、まるこもギリギリショットは見せるより、見るほうがいいのん。。。
ともに眺める会でも開催するかのんw

2011.08.13 12:28 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
