スポンサー広告 > セボリア ぼーっと ワズ だのん
大航海時代 > セボリア ぼーっと ワズ だのん



セボリア ぼーっと ワズ だのん

ぷららちゃんにかぶして、少しだけセボリアイベント(笑)の宣伝よんっ^-^

三十朗氏が誘ってるのん。。。↓↓

セボリア主ブログだよっていうかいつN鯖に降臨してたのんっww!!

おもしろいことをボソッと言って、SS送ってあげてねん。。。

おそらく場所はセビリアだのんwwww


もし1人でSSハズカシイわん!って人がいたら、

まるこも一緒に付き合いまぁ~す^-^ノ テヘヘっ 

(あっ!それは結構です、とかは心の中だけにしておいてくらさいっ><)

よ~っし!宣伝おわりだのん。。。



さて昨日はまるこ、ほとんどぼーーーーーーーーーーっとしててのん。。。

ほぼリセキ状態だったのん。。。まるこ電池切れるとこうなるんだのん。。。

(エルザちゃんごめんね~ 今日マグステ渡すわん^-^)



とちゅぅで、少しだけE鯖におじゃましますた^-^

でも昨日はバイトはしてないのん。。。ただ遊んできただけだのん。。。


そしたら。。。





またしにしゃアんに決闘負けたんだ。。。>< うわぁぁぁんっ


16日火曜市1
くやしくて。。。 ペ ペ してるところだのん。。。



そんな中、今度は、お初なイケメンさんにそっと寄り添ってみたところ。。。



16日火曜市2
だから決闘はムリなのよんwww すぐチーン なっちゃうんだからのーんっ><


でもこのお初のイケメンさんは、必死に負けてくれたのんww やさしぃぃぃ~


おかげでまるこE鯖 初勝利 ができたのんっ!!ワーイ ワーイ!!!


まるこ大満足したから、そのままN鯖に帰ったのん。。。


またぼーーーーーーーーーっとしてたら。。。



久々に、まるこのママがやってきたのん。。。


16日火曜市3
クーリス先生と親2人 まるで三者面談状態だのん。。。


ママがおもしろいことを教えてくれたのん。。。

あのねん。。。


みんな、ツイッターで「ワズ」って知ってるぅ???


「DOLなう」 てきに


「バイト ワズ」 って言うんだってぇぇぇ~~プププっ

ワズってwasのことね。。。バイトだった。。。みたいなww


ってなんだそりゃ なんだそりゃ なんだそりゃだのんwww


へんなのぉ~んwwwむふぉふぉーんwww


せめてdoneのが、かわいくていいよねん。。。


でも、ためしにまるこもちょっと使ってみようかのん。。。。プププっ





って、まるこツイッターやってなかったんだぁ~~ テヘヘっ










だって。。。つぶやくオトモダチいないんだもん。。。>< エーン エーン




そうだっ!!


つぶやきたかったら、商茶でつぶやけばいいんだのんっ!!




まぁこっちも1人ぼっちだけどのん。。。乙。。。。。




ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

233:No title

宣伝サンクス!
チームまるこ召還して動員してSSの絨毯爆撃ヨロ!
チームまるこの結束と団結力見せてくれ数名での合作てのも悪くない何枚でもドンとこいワズ!
つーかツイッターすりゃいいじゃんブログ宣伝とかできるぞ後はブログ宣伝とかブログ更新したとかブログ更新したとかもう説明しきれん
たまに英語でつぶやかれたりするが初級英語だ読めん事はない「明日はトルメキアより第六魔王降臨します全員城に逃げろ!城へ!」とかそんな感じだつまりはスルー能力検定試験ってわけだなイージーにエクスプラネーションするとそんなフィーリング
まあツイッターはテイが詳しいそこに聞いとけば間違いないな

2011.08.17 20:46 三十朗 #mQop/nM. URL[EDIT]
234:三十朗氏へ

> つーかツイッターすりゃいいじゃんブログ宣伝とかできるぞ後はブログ宣伝とかブログ更新したとかブログ更新したとかもう説明しきれん

らじゃこん らじゃこんっ!!
ツイッターはしないことにあらためて決めたじぇww

SSはコソコソ送りつづけるわん^-^ノ
まるこ個人とチームまるこ団体で検討中ぅ。。。

三十朗氏のコメ。。。あたりさわりなく書いてあるねん!とか
ぜんぜん責めたりしないからのん(爆)

2011.08.18 11:33 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
