スポンサー広告 > まることうとう妹が見つかったのぉーん
大航海時代 > まることうとう妹が見つかったのぉーん



まることうとう妹が見つかったのぉーん

昨日もセビをふらふらしてたのん。。。

そんなとき。。。

にょにょにょ~??あるぇぇぇ???


まるまるこってことは。。。。


これはもしやのまるこ、妹を発見だのんっ!!!

妹1
リセキちゅぅと知り、正面と後ろからガン見する、まることエルザちゃん。。。


ちょっと様子をみてたら。。。


まるまるこちゃん、走り出したぁぁぁぁぁ~!!!!


まるこもすかさず追いかけてみたのん。。。待ってだのーん


あんまり使わないTELLにてそっとささやいてみる。。。


そしたら、反応ヨロシ ヨロシっ!!!


さっそく、お兄ちゃんも呼び出して。。。。

妹3
家族写真も撮れたじぇー やっぱり似てるわぁ~


妹4
エルザちゃんにアフロをかぶらされたまるまるこちゃんwwお兄ちゃんの子供ともたわむれてみる。。。


まることまるまるこちゃんが叔母にあたる件。。。

妹9
 ヒャッハー   にょろりん~~にょろり~~ん♪


いあいあそれにしても、まるこ楽しかったじぇ~ 

まるまるこちゃんこれからも出演よろしくのん^-^ノ 



その後、アムネリスさんに船部品を安く売っていただき造船強化までしてもらっちゃったまるこ

妹
ありがとぉぉぉ~アムネリスさ~ん。。。たすかったじぇー





夜も遅くなってきたから、海事をあげるため、E鯖にむかうまるこだのん。。。


ジェノヴァに着いたものの、ありゃりゃん、言葉通じないよぉ。。。><


まずはお話できなきゃあとが大変だのん。。。


でも、洋上嫌いなまるこにはここからロンドンなんてムリムリだのんっ!!


ってことでピサから定期船でゴーだのん。。。

妹7
ちょっと眠さと葛藤ちゅぅ。。。

でもかむばったよぉ。。。ロンドンについて。。。

妹10
ジョンなんとかって人に、注文できたぁぁぁ~


帰りもゲンキにピサまで定期船だのーん!!!




。。。。うーん。。。。。。それにしてもヒマだのん。。。。。。。。。



もう1人のちゃーみー一族のまるこちゃーみーをだしてみる。。。。


リスにいるものの、オトモダチもお金もなにもないじぇー。。。


さみしくなってきたから叫んでみよぅ。。。


たぶんこの時間にいるのは、彼しかいない。。。


妹8
PKさんの集団のとなりを、ちょい失礼して叫んだものの。。。


やっぱりいないのん。。。。>< うわぁぁぁぁ~ん


だからまるこ決めたんだのん!!




E鯖リスあたりで深夜0時頃、

まることお話ししてくれる人、大募集だのーん!!



こんなヒマつぶしに、つきあってくれる人がいたら

ご連絡おねがいだのん。。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

235:No title

おもしろそうだから、お話しにいくのん。
というか、誰かしら来るんじゃないかのん?

2011.08.18 18:55 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
236:No title

なんですとおおお!?そんな嬉しい企画があるとは知らず、昨日は11時に寝てしまいました・・

2011.08.19 06:50 イスパニアソ #- URL[EDIT]
237:ちゃるしさんへ

だれかしらがいないのん。。。。wテヘヘ
まさかコメ入るとも思わず、昨日はNで遊んでしまったのん。。。
ごめんなちゃい><

でもちゃるしさんとならどっち鯖でも会えるからのん^-^

2011.08.19 08:48 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
238:イスパニアソさんへ

まるこ、イスパニアソさんなら個人的に会ってみたいわんw
今度2人で座談会でもしてみるぅ?
あっ!でも悪イスパニアソさんは連れてこないでね^-^
まるこいじわるされると、シャウトで大泣きしちゃうかもだからのん。。

2011.08.19 08:59 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
245:遅くなりました

こんにちわ^^
先日は声かけてくれてありがとー!
とても楽しかった~!!
こちらこそ、また出会ったら遊んでくださいねー^^

2011.08.20 15:12 まるまるこ #- URL[EDIT]
246:まるまるこちゃんへ

あらぁ~ん まるまるこちゃんいらっしゃ~い^-^ノ

実はね、まるまるこちゃんは、まるこの周りの人たちにけっこう
見られてることが多くてねw

「まるまるこさんって人がロンドンにいたよー」
みたいなTELLとかがフレからよくきてたのよんww

だから、カワイイまるまるこちゃんに出会えて、まるこは
うれしかったわん^-^

また遊ぼうね~ん^-^ノ声かけるわんっ!!

2011.08.20 15:41 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
