スポンサー広告 > 大航海時代 まるこも1年がたったよぉ~最初の頃を振り返ってみよぉ
大航海時代 > 大航海時代 まるこも1年がたったよぉ~最初の頃を振り返ってみよぉ



大航海時代 まるこも1年がたったよぉ~最初の頃を振り返ってみよぉ

べっそう

別荘からこんにちわん^-^


ふと体験版から始めたこの大航海時代オンラインですが
なーんと、まるこも始めてから1年がたちました
イエーーイ イエーイ

これは飽きっぽい性格のまるこにとったら
奇跡みたいなもので。。。

数少ないまるこのお友達たちが、
たまたますごくレベルが高い人たちで
たまたますごくやさしい人たちだったから
まるこもなんとかやってこれました~^-^

まるこを支えてくれてるみなさん、いつもありがとぉぉぉ



でもここまでくるのにもホントたいへんだったわけで。。。

今日はまるこが最初のうちに分からなかったこととかを発表するよ。。。






能登鯖      
  能登に生息する新鮮なサバ
CCします
  。。。。。。。C-C-B?
商茶
  商人が飲めるお茶
プライベートファーム
  心身ともに疲れたときに癒されに行く憩いの場
戦闘用パルシャ、パタデコーラ
  パとバの読み違い
ポルトベロ ハンブルル
  おしい。。。。
重装船尾楼  
  横浜中華街の有名なお店
ブメる
  どこかの地方の方言
同じお店で買い物してると在庫がどんどん減っちゃうんだね
  カテを知らない。。。
アレクサンドリア近辺にいくとずっと攻撃されて抜け出せなくなるよ
  停戦協定状を知らない。。。
定期船
  お金持ちの人が乗る豪華客船
毟る
  そんな残酷な!。。。
PK
  ゴールキーパー
商会の副会長さん
  名前が黄色く表示されるから、みんなゴールキーパー
色ネ
  色っぽいおねえさん
1D  
  1ドゥーン




などなど。。。

まだたくさんあるけど恥ずかしすぎるから
今日はこのへんにしておこうぅ。。。

こんなだけど1年続いた自分をちょっぴりほめてあげよう。。。

*余談*
アレクサンドリアで停戦協定状ももたずに、
次から次へと攻撃されてて動けなくなってたのを
助けてくれたのは
ラピュタさんでした
らぴゅたさん
ウルトラマンのように助けてくれたラピュタさんに
今じゃアフロをかぶしちゃってごめんよ。。。




さてっと、そろそろ昨日の☆まるちゃん☆の様子でも
のせておこぅ




いつもはセビリアからほとんどでない☆まるちゃん☆
だんろ
暖炉で温まり
ていたく
邸宅を自分の家のように使い
あらん
アランの話にも飽きている

そんな☆まるちゃん☆が昨日は少し外にでたよ。。。

外って。。。えぇーーそこですかぁ。。。

まるぽっちん↓↓




じゃじゃーーーん

かれー
カレー。。。


もう☆まるちゃん☆を育てて9ヶ月もたつのに

まだヨーロッパの街もほとんど発見してないのーん^-^
ぐへへぇ




だからちょっとだけ冒険をしてみたら

なーんと

爵位

爵位きちゃった~~~

准六等ですが、何か。。。。ぐへぇ

うれしくなった☆まるちゃん☆は

まるこのへそくりをすこしだけ頂戴して







あたま

買っちゃった。。。。

ただかぶってみたかったから。。。





へそくりをとられているまるこは何も知らずに





め

交易商とお酒を飲んでいるのでした。。。



ほいじゃまたね

管理者にだけ表示を許可する
