スポンサー広告 > 乙祭り ワッショイだのん
大航海時代 > 乙祭り ワッショイだのん



乙祭り ワッショイだのん

乙鯖のお祭りに行ってきたのん。。。


まず昨日、TELLやエモしていただいたみなさん、
心からありがとうございましたぁ^-^ノテヘヘっ
反応できなかった方にも、ホントすいませぬすいませぬ><
とにかく、重くて重くて動けませんですた~><体重じゃないからのんっ!


そして、であちゃん、お世話をしてくれてほんとありがとぅ^-^ノ
あとファッションショーの、なんとか賞おめでとぉぉぉぉ~!!!
近寄ってパチパチしたかったんだけど、重さに耐え切れず、シャウトしてたのんww

今度はまたNで会おうねん^-^



あとVALちん、ぜんざいと、おこづかいありがとぉぉぉ~
お洋服が2着買えたじぇ~^-^


ってことで昨日のようすだのんっ!


乙1
とりあえず迷子にならないように整列する図。。


ラジオの、セニョリータ~♪ってきな曲に、ツボったまることぷららちゃんw


そんなとき。。。


乙2
湧きでた三十朗NPC。。。


お洋服でもあげるかのん^-^


乙3
着せ替え三十朗ちゃん人形w 夏服じゃないと不満気なため、とりあえずほめておいた図。。。


そいえば小っちゃいころね、まるこバービーちゃん人形っていうのを
もらったことがあったんだけど、
なんでまるこが着せ替えてやらなきゃいけないんだ
って思って、着せ替えられたことがないバービーちゃんがおうちにいたなぁ。。。

話ずれたねん。。。まぁいっかぁ。。。



乙4
重さにやられ、座り込み集団だのん。。。


やめとけばいいのに、しにしゃアんはゲンキに走りまわりすぎで、
案の定、今日は体にガタがきてるらすいww(←マジ話www)

あぁ~ごめんごめん しにしゃアん言っちゃったわぁ~wwwムプププっ


その後は、クマさんの演奏会をぜんざい食べながら見て、

オークションも見たのん。。。


乙8
酒場で大人の雑談会。。。


それにしても昨日は、楽しいお祭りだったのん^-^ノ

乙のみなさんありがとでしたぁぁぁ~。。。



みんなとバイバイして、Nに帰還したまるこだのん。。。


乙6
GMジャンに会わないと1日が終わらないからのん。。。


オークションにでてたビンゴボンゴの紋章ほしかったなぁ。。。

たぶんまるこがあの紋章を手にすることはできないからのん。。。


だからさ。。。

せめてビンゴボンゴ似の人がいたら、まるこに声かけてねん^-^ノ



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

249:No title

お祭りおつかれさまー^^
ここでセビ祭りのコト知らなかったら、お祭りには行ってなかったから
ファッションショーの授賞も無かったかとーw
シャウト気付いてたけどキンチョーしてて反応できなかった><
ありがとねー^^

2011.08.21 15:34 であ #- URL[EDIT]
250:であちゃんへ

こちらこそホントにありがとでした~(^-^)

おかげですごく楽しかったよぉ~ん
来年は一緒に陸戦大会と、
ファッションショーでようよんww

2011.08.21 18:55 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
