スポンサー広告 > 見習わない方がいい街発見ツアー~EU編~
大航海時代 > 見習わない方がいい街発見ツアー~EU編~



見習わない方がいい街発見ツアー~EU編~

昨日Dくんと朝鮮のダンジョンをしてたのん。。。

0821 1
どうしてもこのおそろいな後姿が好きで載せちゃうんだのん。。。


そんなとき。。。

E鯖から、まるこの大事な商会員でもある、ザムくんが登場www

夏休みで忙しすぎる彼


0821 3
こんなでも会話は成立してると思ってる2人だのん。。。


ザムくんは時間がなかなかとれないから、来てくれたときは、支援してあげたいまるこ。。。


冒険をあげるため、さっそく街発見ツアーに行くことにしたんだのん。。。


でかまるこをティークリッパーに乗せて、いざゴーゴーだのん!!!


いくじぇいくじぇー!!


ペタっとな。。。。


0821.jpg
よぉ~っし ちゃんと追従できたよぉぉぉ~ まるこには引っぱるなんてムリだのーーん。。。 


バルシャがティークリッパーを引っぱってますwww



でもね、まるこだって、かわいそうかなって、ちょっとは引っぱろうと思ったんだのん。。。

0821 9
ただ。。。道がわかんね わかんね わかんねだのん~><

「ヒホンってどこだっけ??」

素で質問したまるこだものん。。。><イテテっ



また大人しく追従して、ご陽気に旅を楽しんでたら。。。




嵐キターーーーーーーーーーーーwww




修理使わない 使わない 使わない!!!!まるこぜったい使わなぁ~~い!!!!


あぁぁぁぁぁ~。。。



0821 4
ハイ チ~~ン。。。 ザムくん沈んだ。。。www

0821   1
まるこ中身もハライテっ な笑ってる図。。。www

0821  2
そんなでもまだ、引っぱり続けるザムくん。。。www



ふぉむぅ~ん??後ろから来るのは。。。


ヴェネのほうの海(ラグーザっていうのがあるとこぉ)でね、

イケメンなカケルがやってきたんだ。。。


カケルくん:それは何の遊び?w


きっと不思議な光景だったのねん。。。www


0821  3
にょにょにょ?遊んでやったじぇ テヘヘっ

0821  4
おつかれ おつかれ^-^ノ いい子だのんww


この後まるこはまだまだひっぱられながら、やっとこセビに戻り、


EUの発見が終わったんだのん。。。


なんとEU1周、4時間の長旅ですたwwwアハハハっ てへへっ^-^


ただでさえ仕事で疲れきってるザムくんを、さらに疲れさせてあげられた

とてもいい支援ができた1日だったのん^-^


拷問???


そんなことない。。。きっとないのん!!


だって長旅すると、今までよりも、もっと仲良しになれるものん。。。^-^



<追記>
昨日はじめてダンツィヒを発見したまるこ。。。

乙。。。。



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


251:No title

ドSとドMが艦隊組むとこうなるのか<メモ

2011.08.22 18:55 #mQop/nM. URL[EDIT]
252:名前のなしさんへ

メモされても困るってww
なんの役にもたたないじぇ

それよりも、
う~ん
せめて自分の名前
なんかつけたほうがい~よん(笑)

2011.08.22 20:20 まるこ #- URL[EDIT]
253:No title

ビグザムくんは、そういうのが好きなんだのん。
さて、もうひと稼ぎしてくるのん。

2011.08.22 20:31 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
254:ちゃるしさんへ

まるこね、他鯖にいくと
いつもと違った人に囲まれてそれが息抜きになったり
するんだのん。。
だからまるこも来てくれた人には、息抜きしながら楽しんで
ほしいだ(^-^)
まぁ今回のこんな楽しみ方もありかなってね(笑)

ちゃるしさんはどこで稼いでいるのかのん?
がむばってのーん(^-^)

2011.08.22 20:54 まるこ #- URL[EDIT]
255:No title

ビグザムくん、久々ですね(^-^)/
Eでは、今日てゐさん見かけましたよー!

2011.08.23 00:34 エルザ #- URL[EDIT]
256:エルザちゃんへ

Nだとほぼパンツで歩いてるからていくんとザムくんが

同じ人とは思えなくなるときがあるよw w

2011.08.23 01:04 まるこ #- URL[EDIT]
257:初カキコ

ちょっと前から見てますー^^

よろー^^

2011.08.23 01:12 claudia #- URL[EDIT]
258:claudiaちゃんへ

claudia ちゃん、いらっしゃぁ~い(^-^)ノ
ってさっき横にいたねんwww
Eでも一緒に遊べるオトモダチが増えて
まるこはうれちぃよん♪
まるここそ、末ながくよろりんこ~ん(^-^)v

2011.08.23 01:27 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
