スポンサー広告 > まるこ直江地図を、がむばってるのん
大航海時代 > まるこ直江地図を、がむばってるのん



まるこ直江地図を、がむばってるのん

最近こんなあふぉまるこでも、

たくさんの応援TELLをいただけるようになりました。。。

まるこはとてもうれちぃです^-^

本当にありがとうございますのん。。。

そんな方たちに、感謝の気持ちを込めて。。。



ちょっと体を張って、お辞儀だのん。。。


0824 1
どうもありがとぅ^-^  けっこうイテテだのん><


(そいえば、昨日声をかけてくれたにょ語が話せるUさんww
 まるこ名刺交換、期待して待ってるわんwwムプププっ)



*注意
こうやってお辞儀して、SSを撮って、それでさらに重くなって。。。
なんてやってると死にかけることもあるからのん。。。
良い子のみんなはやっちゃらめよん。。。テヘヘっ


ってことで昨日は

愛兜の直江地図を求めて、

ひたすら安土城深層に粘着したのん。。。


0824 4
そんな簡単には、でないにょー。。。まるこも覚悟してやってきてるじぇー


そんなとき。。。


角バイオリンを発見だのん!!

あっ!まちがえたのん。。。

カケルくんを発見だのん!!ww



0824 2
こんな薄暗いお城の中で、なんてムーディーなのかしらん。。。

さすが、イケメン角バイオリンww

そのまま角バイオリンの捕獲に成功だのん^-^



ラピュタさんが寝るくらいに、

たけちんも参戦だのん!!


にょっ!きたきた、うちのエース!!



ってことで一気にスピードをあげて倒すものの、

なんだか、まるこ、お茶碗と味噌ばっかりでるのーん。。。

あっ!お茶碗っていうのは、

なんか会計とか商品知識とかいうやつがついてるやつね^-^



愛兜の地図が出てくれる気配は、じぇんじぇんなしねん。。。><


時間も遅くなっちゃったし、

0824 3
角バイオリンをそっと逃がしてあげるようすだのん。。。


いあいあそれにしても、想像してたとおり直江地図は、キツそうだのん。。。

でもこれからよんっ!!!


頼むよぉ 直江~~!!

今日こそ迎えにきておくれだのーん><


よーっし 2日連続の直江祈願もできたじぇ!


まるこ、またがむばってくるからのん^-^ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

264:No title

愛 愛 愛 アイカブトォ~♪
ゲッツできますようにー(* ’- ’*)♪

2011.08.25 11:19 D #- URL[EDIT]
265:Dくんへ

ありがとぉぉぉぉ~
まるこがむばるぅ!!!

今はなんとか重~いお尻を、たけちんにひっぱって
もらってるとこだのんww
ふぉむ~ん??
見た目じゃないからのんwww!!

聞いてないねん ソコは^-^テヘヘっ

2011.08.25 11:36 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
266:おうおう

今週の土曜まで東アジアにいる予定だども
タイミングが合えば連れ子と一緒に
遊びにひっぱりにいくよ(・ё・)

2011.08.25 11:48 D #9L.cY0cg URL[EDIT]
268:Dくんへ

おおおお~ありがとありがとぅ(・ё・)
Dくんいてくれれば、さらに早く敵さんが倒せるわんww
まるこ早すぎて目をぐるぐる回して
チーンしちゃったらごめんのんww

2011.08.25 17:04 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
