スポンサー広告 > これが涙。泣いてるのはまるこ
大航海時代 > これが涙。泣いてるのはまるこ



これが涙。泣いてるのはまるこ

だって。。。






でないんだものん。。。






愛兜の直江地図が、でない でない でないのんっ!!!




゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!



でもぉ。。。。



0827 1
もう、なんの説得力もないけどのんwww



たけちん、帰っちゃったしな。。。><




でも、まるこ もうちょっとだけ、かむばるっ!!!







そいえば、昨日エヴァがテレビでやってて。。。



影響をうけまくるまるこは。。。




0827 2
シンデレラ→使徒 に改名したのん。。。



「ドルエル」とかにしようとも思ったけど


マニアックすぎてやめといたのん。。。テヘヘっ



頭が、暴走→覚醒モードまるこ 乙だのん。。。



使徒襲来されたい人は、まるこのおうちまでいらっしゃい^-^ノ



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
