スポンサー広告 > まるこも役立つナースになりたいのん!
大航海時代 > まるこも役立つナースになりたいのん!



まるこも役立つナースになりたいのん!

まるこいつもね、海事はソロプレイが多いんだのん。。。
(そうだよ。。。オトモダチがいないからだよぉ。。。うわぁぁ~ん><)

でもね、おととい幽霊船退治してる時に、ふと思ったんだぁ。。。


自分では、カワイイ カワイイ ナースまるこを目指したものの、

実際は、修理しかできない、大工のおっちゃんまるこになっちまってて。。。

でね、外科医術っていうスキルが、どうしてもほしくなっちゃって。。。


ってことで、守備衛生隊っていうのを紹介してもらったのぉん^-^


0830 1
やっぱり困った時は、クーリス先生だのーん^-^ 紹介してもらって喜ぶ集団。。。


クエはね、なんかそのへんをうろちょろして、お偉いさんに会話するだけだから
けっこうかんたんだったよぉ。。。(←詳しくは、みんな大好きWikiをみてみようぅ!)

すんなりと香料取引をポイして、外科医術がとれたまるこ^-^


さっそく、委任回航でベンガジ?ってとこまで移動だのーん。。。

ベンガジに到着して、たけちんのオフロをのぞこうとしてたら。。。



あふぉまるこブログをみてくれてる方からTELLがきて、

わざわざベンガジまで、会いにきてくれたのん^-^


0830 10
キタコレっ!待望のちゅるぴっかんキャラ!!うっふぉーいだのん!!


0830 11
なんとまぁカッコイイ変換だのんっ!!!まるこも使うじぇ 腹感染??あれれ??


どぅも、ちゅるぴっかんからしてみると、

まるこがレリックハンターなのも、南蛮優遇の副官船をだしてるのも

すごく不思議らしく、偽者疑惑が浮上だのんww!!そ、そ、そんな~><www

もしかしたら、アレ偽者かもねんwwwムプププっ


そいえば、ちゅるぴっかん匂い付きの馬上筒もいただきました^-^ノありがとぅぅぅ 

まるこも、がむばってハゲあがってみるからのーんww



その後、みんな集まったから幽霊船退治の続きだのーん!!

0830 5
ガレーのモコに突っ込ませて、外科医術を上げるまるこ。。。いつもモコはそんな役。。。


そんなことしてたら、また迷子だのん。。。><


「また迷子になりかけちゃった」

なりかけたってウソついてみた。。。


0830 6
とりあえず、みんなに迎えに来てもらい、合流できたのん。。。


そしたら、「援軍求む!」看板をはっけーん!!!

0830 7
援軍になってるかは分からないけど、がむばってみた図。。。10人って楽しいよねん。。


しばらく援軍ごっこして遊んでたけど、

まるこ、とくいの眠くなる病にかかって、セビに帰ってきたよん。。。


それにしても意外と楽しかったなぁ、オバケ退治。。。

たまにはみんなと海事もいいねん^-^ノ


でも、もうちょっとナースまるこの腕をあげたいから

ガレーで突っ込んでくれる人いたら、まるこまで寄生してねん^-^ww



<追記>

0830 8

2週間ほど、お休みさせてもらってた、E鯖の火曜市。。。
今日はまるこも、しっかりバイトにいきまーす^-^ノ
E鯖の富豪の人、まるこに、どぅか愛の寄付をっ!!!ww



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

290:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.30 13:09 # [EDIT]
291:大好きなオトモダチへ

いあいあ、たすかったぁ!!!><

ホントありがとありがとありがとぅ!!!!
アタフタしたじぇーw

こんなとこまで三十朗ちゃん人形とよく似てる件。。。ww

2011.08.30 13:20 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
