スポンサー広告 > エクスカリバー ってなんだっけ??
大航海時代 > エクスカリバー ってなんだっけ??



エクスカリバー ってなんだっけ??

だて

伊達選手の中からこんにちわん^-^


さてさて昨日はINするとラピュタさんから

「エクスカリバーやるよぉ~~」とのお誘い

「うんうん^ー^いくいく~~」と気分は上々だけど

カタカナとか、さらにうといまるこは。。。 


エクスカリバーって武器だっけ~??
ぐへへぇ~~

すかさずモコたんに確認

ステキな剣ってことで間違いなかったから
さらにうれしくなるまるこ

りすぼん
アテネからモコたんとロンドンへ移動。。。
まるこはもちろん追従さ~^-^

Moonちゃんは、まるこがINする前にエクスカリバーを
入手して驚かせようとしたらしいけど、いっぱいある前提で
間に合わなかったらしい。。。
ざんねん!^-^


やっぱりすてきな武器は、入手するのも大変みたいで
いっぱいクエをやるんだね。。。

でもブーストでなんとかなるねってことで
へ~んし~ん





かめん

趣味のお面集めが役に立った!!


ってことでまるこもめずらしくせっせとがんばったよ。。。


とちゅうでINしたポピたんとも合流して。。。
ぽぴたん長旅

前提をどんどんがんばったよ。。。

とちゅうでミラクルなこともあって。。。
みらくる

ポピたんの経験値が。。。
12345
キレイにならんでます。。。ぐへへ


そんなこんなで少しずつゴールがみえてきたよぉ~

とちゅうでMoonちゃんと足並みもそろって

次のクエは・・・っと思ったら


まるぽっちん↓↓






戦闘するのですかぁ~!!!!

・・へ( ̄◇ ̄||)ノ しぇーっ!!



 コワイヨ。。。。。。。。。。。。。



っとおびえてると、
あれ?

みんな護符という

一瞬でボーーーン
のやつをもってるじゃないぃ~~^-^


あっ。。。まるこは持ってないよ。。。ぐへ

ってことでみんなで退治にいったのさ(まるこのみS席にて観覧)


ごふ

久しぶりに見た護符はとってもキレイだったわぁ~~




ようやくラストのクエの手前まで
たどり着いたまるこたちは。。。




みんな




寝ることにしました。。。ぐへへ


今日の夜、いよいよエクスカリバーとってくるぞぃ~!!



待ってろよぉぉぉぉ 

安全海域のカリブ~~~~!!!



一方その頃☆まるちゃん☆は。。。



ぱん

おなかをすかせていました。。。


ほいじゃまたね











管理者にだけ表示を許可する
