スポンサー広告 > しにしゃアの冒険の続き~プレイヤーズバイブルに困る~
大航海時代 > しにしゃアの冒険の続き~プレイヤーズバイブルに困る~



しにしゃアの冒険の続き~プレイヤーズバイブルに困る~

昨日はまるこお仕事がお休みだったから、朝からがむばったのーん。。。


この冒険の続きね


0902 1
なんか発見したのん^-^ノ あいかわらずSS失敗 >< テヘヘっ


0902 2
しにしゃアん、ちょっとオサレしたみたいだけど、かぼちゃはかぼちゃだねんww


そのあと、少しだけ遠出だのん。。。北アフリカ方面ってとこらすぃ。。。


0902 3
えっとねん。。サンジョルジュってとこから、アビ・・・

アビなんとかまで、ひっぱることになってしまったまるこ。。。><


この「まるこは、やればできる子」っていう言葉。。。

なんか、まるこ周辺のオトモダチに3日に1回は言われてる言葉だのん。。。

それくらい言わないと、まるこが動かないことをよく知ってるみんなはスゴイなぁ^-^



0902 4
うーんとぉ。。。なんか発見だのん!!またSS失敗!!! テヘヘっ


ちゃんとひっぱれてるまるこに、しにしゃアが

「えらい えらいよー」とめずらしく(いあ、初めてか。。)褒めてくれたため、

調子にのりまくったまるこ^-^ノ


このあと、ちっちゃいまるこに変えて、海事の転職クエをやったんだのん。。。


まるこは敵さんに大砲を撃つ係りだのん。。。まかせて まかせてーだのん!!


しにしゃアん:「頭狙えぇー」

まるこ   :「らじゃこんー」



このくらいの敵さんなら、まるこにだってできるのんっ!!


いくじぇ いくじぇー!!って思った瞬間・・・



あっ。。。。。。。。弾が積んでない。。。。。。。




0902 5
けっきょく、しばかれた。。。。。。。。。。



ホントはね、これでもまるこは、一応はお勉強してるんだよぉ。。。

0902 6
おうちに届いた、プレイヤーズバイブルっていうの読むのん。。。


0902 7
エルオリエンテの本で載ってた、世界マップがもっと見やすく載ってると
勝手に思ってたのにのん。。。



0902 8
使徒にやつあたりちゅぅ。。。


今回のプレイヤーズバイブルに載せてほしかったトコ。。。

・すっごく、ものすっごくわかりやすい世界マップ

・戦う前には、弾を船に積みましょう っていう注意書き



残念なまるこだけど、これでもゲーム楽しんでます。。。

エヘヘっ 自分 乙。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

 

298:No title

お、プレイヤーズバイブル買ったんですね!
うちには、明日届く予定です\(^o^)/

2011.09.02 12:38 エルザ #- URL[EDIT]
299:エルザちゃんへ

ウンウン。。。めずらしく忘れずにアマゾンから買ってみたぁ^-^
本のおまけをフル装備してるとこを見せてもらったんだけど、
けっこうな変態っぷりになれるおww

ただ枠使うのがちときつくて、まるこはまだあけてないのん^-^

2011.09.02 14:16 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
300:No title

誰に非があるのか!誰に責任の所在があるのか!
調査する、それがちゃるし内部調査部。
海事転職クエくらいなら、特攻しちゃえ。
じゃあ、それがいいよ。
ナースまるこ、修理、外科担当。
大佐、特攻役。
沈んでも拿捕られても大佐の非と責任ということダス。
レッツ特攻!

2011.09.02 21:26 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
301:ちゃるしさんへ

そぅだそぅだ~!!
沈んでも拿捕されても、じぇーんぶカボチャの責任なのらん(^-^)
まるここのキャラだと修理しかできないけど
まるこは外科医術をつかった
っていううそエモ作って、
助けてるふりしちゃおーっと(^-^)vテヘヘっ
こんなこと言ってるとまたカボチャにしばかれるぅ。。。キャー

2011.09.02 22:52 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
