スポンサー広告 > プレイヤーズバイブルに付いてるおまけが変態
大航海時代 > プレイヤーズバイブルに付いてるおまけが変態



プレイヤーズバイブルに付いてるおまけが変態

最近めっきり倉庫担当になってしまった、うちの☆まるちゃん☆

0903 1
タケッティーマウスに 串刺しの刑にされる まるニーマウス


インしたからって、すぐゲームなんてやらないじぇー!!

サッカーみるみるのんっ!

0903 2
個人的に内田篤人 応援ちゅぅ 


サッカーも終わって、やっと動き出すまるこ。。。


昨日のプレイヤーズバイブルの話になってのん。。。

0903 4
むんちゃん、ごめんよぉ~>< その本のおまけに、変態装備がついてることを説明ちゅぅ 


いあいあ、まだあけてない人がいるかもだから、SSは載せないけどねん。。。


たしかに装備についてるブーストはすごくいいんだけど、

見た目がなんかスゴいんだもんww

まるこには変態装備にしか見えないのん。。。www



0903 5
むんちゃん、変態の部分だけを覚えてしまった図。。。


0903 6
「TAプレイヤーズバイブル~追従専門 変態まるこ付き~」 絶賛発売中だのん!!


って。。。。誰が買うのん。。。。。。。。><



へんな学習をしてしまった、むんちゃんがなーんと

縫製カンストだって~^-^

おめでと おめでとぅ~!!!!


ってどんだけ生産してるのんwww

生産嫌いなまるこにとっては、それも変態プレイにしか思えないわんwww


0903 7
むんちゃん 変態マイスター おめでとぅ~^-^ノ



そのあと、安土にモグモグして。。。。直江地図。。。。。だのん。。。。。



0903 8
ハイっ! まるこ~メみそ♪ げっとーだのん!!



それにしても、直江地図が、でない でない でない。。。。


さすがいちばん大変って言われてる発見物だわん。。。



だんだん反抗期になってきたまるこだのん。。。><


盗んだバイクで走り出したいけど


そんなことしたら、迷子になってココに戻ってこれないのわかってるのん。。。



0903 9
とりあえず、壁のなかに飛び出すまるこ。。。ただ見てるたけちん。。。


うーん。。。。でもがむばるっ!!!!


だれかアレ歌ってくれないかなぁ。。。

ブルーハーツの「人にやさしく」っていうやつぅ^-^


「がむばれーー♪」


まるこも言われたいのーん!!!


って、たぶん 言われないから貼っておくかのん^-^



コレ↓好きなメンズ、多いんじゃない??ムププっ




ほいじゃまたのーん


まるぽっちん↓↓


302:No title

人にやさしくはライブがいいよー
http://www.youtube.com/watch?v=dMB2Eq7XZEM

青空とか1000のバイオリンとか好きだったなー

2011.09.03 18:15 Val #- URL[EDIT]
303:Valちんへ

おおおー^-^ありがとありがとぉ~
なつかしいよねん~

昔付き合ってたダーリンがねぇ。。。。。

って、あっ その話いらない??ww

じゃぁ歌うねぇ^-^ノ

♪ブラウン管の向こうがわぁ~♪

って、歌もいらないのねん^-^

らじゃこん らじゃこん!

2011.09.03 18:34 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
304:プレイヤーズ

バイブルのアイテム欲しさに買ってみた(・ё・)
特に頭装備がハズイ
ナーナーナーナーナーナーナー♪

2011.09.03 22:39 D #- URL[EDIT]
305:Dくんへ

あぁ~
とぅとぅ、イケメンDくんも変態の聖域に入っちゃたのねんww
でもだいじょぶだいじょぶ(^-^)v
一人にはさせないじぇー!
まることともに、変態装備でセビの街にくり出そぅ!

コーラスありがとありがと(^-^)ノ
♪がむばれ~!♪
のとこ大きめに歌ってちょww

2011.09.03 23:01 まるこ #- URL[EDIT]
306:No title

自分で完結するなよwwww

ぼくがー言ってやる!でっかい声でー言ってやる!聞こえるか!

がんばれーーー!

2011.09.04 05:15 Val #- URL[EDIT]
307:No title

やや!まるこさんもブルーハーツ世代でしたか!もっと若い方と思ってたのでちょっと意外でした・・

2011.09.04 08:29 イスパニアソ #- URL[EDIT]
309:イスパニアソさんへ

おおおー!お久しぶりんこんwww

これは名曲だものん^-^
ブルーハーツは世の男子がゲンキになるために
よく歌うでしょん!知らなきゃノってあげられないわんw

ち、ちがうって!男子の上じゃないからのんwwテヘヘっ

こっちにきたってことは
三十朗ちゃん人形のとこ、いったのかのぉ?ww

2011.09.04 08:42 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
310:No title

なるほどー、場を盛り上げる為にいろいろ勉強されているのですね・・。
三十朗のところには行ってないですね・・。こないだのSS送るやつで、さんざん大風呂敷広げときながら結局送り方が分らずにSS送れなかったんで、今更顔出しづらいんですよね・・。
でも、三十朗もまるこさんもパソコン駆使してこんなブログ作れるとか、凄いですよね。もしかしてマイクロソフトの関係者かなにかですか?って、全然おもしろくないですよねorz最近、すべりっぱなしなんですorz

2011.09.04 10:57 イスパニアソ #- URL[EDIT]
311:イスパニアソさんへ

なんならまるこがSSの貼り方教えるけどのんw
三十朗ちゃん人形もまるこも、いつ届くのか
楽しみに待ってたのになぁ。。。


軽く顔だしてみれば?三十朗ちゃんとこぉ^-^
でも荒らしはだめよんwww

きっと彼なら

このKUSOGAっていって笑ってくれるはずよんww

2011.09.04 11:30 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
313:Re: Valちんへ

なんかすごくゲンキでたぁ^-^
ありがとありがとぉぉ!!

しかも貼ってくれてうれちぃぃぃぃ~
Valちんって音楽の幅が広いから、そういう反応がうれしくなるわん^-^

あっ!反応に反応しなくていいからっww

2011.09.04 11:38 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
