スポンサー広告 > ♪気ーがー狂いそうーー♪
大航海時代 > ♪気ーがー狂いそうーー♪



♪気ーがー狂いそうーー♪

昨日からひっぱってるブルーハーツだのん^-^

これでまわりのイケメンたちが、なつかしいなぁ~って

ゲンキにがむばってくれるなら

何言われたってかまわないさっさ~だのんっ!ww


0904 1
装備に、マイクがほしいなぁ。。。


0904 2
ナナナ~ じょうずに歌えなぁ~い><



0904 3
ムププっ Dくんのが、いい声だのん^-^ よだれよだれww


0904 4
って。。。あっ!!! 変態装備かぶってるぅ。。。。


まるこがかぶるより変態にならないのは なじぇだぁ???

やっぱり着こなしじょうずだのーん^-^



ふぉむーん。。。。まだ直江地図でない。。。



0904 5
でも、オラウータンだしてみたり、踊ってみたりして、暗闇をがむばるみんなw


にょー??


0904 7
にょにょにょ?? コレがでたぁぁ^-^ノ 

ちょっとがむばってるから、きっとご褒美だぁ^-^ワーイ ワーイ


でもぉ。。。。

0904 8
いあいあ、たぶん今日あたり出ると思うんだょ。。。


根拠はまったくないけどのん!テヘヘっ



0904 6
看板娘の連れ子ちゃんも、入口で がむばってるのん! イイコ イイコだのん


んんん??

そこ中層だけど、まるこじぇんじぇん 気にしなーい!ww



ほんっと~~~に直江地図でないけど、こうやってみんないてくれるから、

まるこ楽しいんだ。。。


今日も助けてねん^-^ノ

らじゃこん??


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

314:No title

ま、気長にやるのん。
遺跡探索度10000以内に出たら奇跡だね!

地図、恐らく全ワールドで30も出てないんじゃないかな。
地図以外コンプしてる人は結構いると思う。

2011.09.04 11:45 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
315:ドブネ~ズミみたいに♪

全ワールドで30というのは恐ろしい数字ですな(・ё・;)
諦めずにがんば(・ё・)

2011.09.04 12:43 D #- URL[EDIT]
316:ちゃるしさんへ

>地図、恐らく全ワールドで30も出てないんじゃないかな。

ギャーーーーーーーーーっ ><

狭き門だのぉーん><

そぅそぅ、地図以外はコンプ多いよねん~
まるこ気長にがむばるぅぅぅぅ!!

2011.09.04 12:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
317:Dくんへ

♪うつくしくなり~たいぃぃぃ♪

Dくんはじゅうぶん美しいじぇーw

どうするどうするぅ~30だってぇぇww

たけちんが1000もぐって1枚でたって言ってたおお><
でもたけちんは妙なヒキを持ってるからなぁ。。。
まるこじゃ2000必要っぽww

>諦めずにがんば(・ё・)

オトモ希望希望希望希望希望だのんwww

2011.09.04 12:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
318:♪写真~には映らない~

うーつーくしさ~~~が あーるーかーらーーー♪

その家具のやつもレアだねぇー
喉から手が出るほどほしがってる人いっぱいいるはずw

2011.09.04 13:53 Val #- URL[EDIT]
319:Valちんへ

>うーつーくしさ~~~が あーるーかーらーーー♪

ちょっとまって!
今ぴょんぴょん飛ぶ用意するからっ!!

家具さっそく飾ろぅぅぅ~^-^
拡張したらなにいれよっかなぁ~
ホントはイケメンを積め込みたいけどのーんwwテヘヘっ

2011.09.04 16:42 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
