スポンサー広告 > 弓の奥義 「不射の射」←コレなんてよむのかのん?
大航海時代 > 弓の奥義 「不射の射」←コレなんてよむのかのん?



弓の奥義 「不射の射」←コレなんてよむのかのん?

昨日ね、アジアが安全なうちに、弓の奥義をとっちゃおう~って思って

めずらしくwikiで場所を調べたのん。。。モコたんがね。。。www


奥義の名前は

「不射の射」っていうんだってぇぇ~。。。

 
にょー? なんてよむのかのん????

0906 9
ふしゃのしゃ???  ♪ふしゃのしゃぁ~~の歌♪ 熱唱ちゅぅ


でね、まるこ、はりきって釜山にいったのん。。。

なんか漢字のエラそうな人に呼ばれて、クエをうけるはずなんだけど。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ふぉむぅ~ん。。。。住人にすら話しかけられないのは。。。。。。。。。


しょうがないから、漢字の名前の弟子の人に、

こっちから、話しかけてみたんだのん。。。

0906 1
なんも言ってこないのさん。。。

なんでかのん???

あああああああああぁぁぁぁぁ~~~~~>< コレ やっちまった。。

前提の「イーグルアロー改」っていうの、とってなかったぁぁぁ><


その、イーグルアロー改ってどこでとるのかのん??

カリブのほうらすぃけど、この2ヶ所↓はよくわからないじぇー。。

0906 2
草なぎ(勝手によんでる)に相談ちゅぅ。。。



まるこあとでボルドー中層のダンジョンでおぼえてくるぅぅぅ!
(まるこ用の めもめも)


そのあと、草なぎとたわむれてても、しょうがないから


E鯖にいったのん。。。




ちょこっとイスラム商船隊先生を倒して、やっと名声が2500だのん!


これでまるこもやっとこ、1人ジェノスクできるぅぅぅ!!

0906 3
ワーイ ワーイっ!だのん!!


0906 11
商船狩り ワッショイ~♪


0906 6
チュニス発の護送船 ワッショイ♪

コレ↑であってるよねん?ジェノスクって。。。


まぁいいんだのん^-^

0906 7
レベルもあがったじぇー!! ニヨニヨっ



ニヨニヨちゅぅにN鯖の情報きたのんー!!

アントワープで投資戦きたじぇーー!!!


んで、あわてて、N鯖に戻ったのん。。。



0906 12
ただでさえ、もたつくから、急がないと置いていかれちゃうぅぅ><


ただいまるこぉぉぉ~!!  N鯖もどりんこん~


さっそく、ルナに追従おっk^-^ノ

0906 8
まるこつねに、自分目線のため、誰もが北海は迷子になると思ってる図。。。



これからちょっと船作ったり、いろいろお金がかかりそう。。。

でも、あふぉまるこは、貯金をぜ~んぶ入れてしまいそうだったため、


昨日は1億2千万円いれて終わり^-^ノ


ハイ。。!爵位こないっ!!テヘヘっ。。。


まぁいいのん。。。ご利用は計画的にだのん^-^



さ~って、明日アジアが危険に戻るから、

今日も安土モグモグ、逃げ回らないようにがむばってくるねん!



「背中の傷は剣士の恥」 だからのん^-^ 

ミ・ホークもビックリ!


って あっ!

まるこ弓っ子だったんだ。。。。テヘヘっ



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

322:

くさなぎー超似てるwwwww

弓奥義一歩手前なのね。うらやましー。
と、自分の努力不足を棚に上げ、指くわえて見てみる。

でも、これ以上テクあげる気力ならんのです。
もう一生クイックオンリーです!!
(しかしソニックまで到達してないw)

2011.09.06 12:33 ぷらら #- URL[EDIT]
323:No title

ググれよww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E4%BA%BA%E4%BC%9D

弓も上げないとなー、、、めんどくせぇっ

2011.09.06 12:49 Val #- URL[EDIT]
324:ぷららちゃんへ

ねぇぇ~草なぎ似てるよねんww
しかもちょっと若い頃のwww

まるこも弓以外のテクあげは、じぇんじぇん上がってない~><
おそらくこのまま、挫折しちまいそうだのんw

クイックオンリーでも、戦ってるふりして
「これ、ぷらが撃ったの」っとか言ってさ、
あとはまわりの人に助けてもらえば
わかりゃしないよぉwwwwエヘヘっ

まるこもね、戦ってるぶってることが多々ありますwww

2011.09.06 13:20 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
325:Valちんへ

おおおー! ググ貼り、ありがとぉぉぉ~wwww
読み方わかってスッキリんーw

これからもググり担当よろちくねん^-^ノエヘヘ

Valちんは剣士さんかのん??
まるこもテク上げ再開する日は、とうぶん来ないだろうなんw



2011.09.06 13:28 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
326:No title

くさなぎ噴いた。

正直、テクは対人戦しか役立たないよ。
NPCなんて1分以内に死ぬから、テク貯まる前に終わるのん。

2011.09.06 15:34 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
327:No title

なんと!奥義の一歩手前まで陸戦やりこんでましたか!ネタキャラだとばかり思っていましたが、なかなかどうして、本格派ですね・・。今度お手合わせ願いたいものです(嘘)

2011.09.06 16:59 イスパニアソ #- URL[EDIT]
328:No title

どうして、こんなにテクニックある人が「大人の薬局」に入れて、
ちゃるしが入れないのか、謎がありすぎて、説明求む。

2011.09.06 17:20 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
329:ちゃるしさんへ

草なぎヤッパリちゃるしさんにもキタぁ~?ww

もぅテクは自己マンの世界かもねん^-^

ただテク数が多い人とダンジョンモグモグすると
まるこのテクがたまる時間の遅さとかが、
丸出しでわかるから、
ちょっとうらやましいし、かっこよくみえるからのん^-^テヘヘっ

まるこあこがれちゃうのらん~エヘヘ

2011.09.06 17:25 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
330:イスパニアソさんへ

よくソレみんなに言われるんだのんww
でかまるこのレベルとかみて、偽者説とかねんwww

いあいあ、まるこは弱いんだけどね、周りが強いから
いつも追従してくっついてると、
自然とまるこも強くなれるんだ^-^

まるこ周りに感謝な日々だのん!

N鯖ならいつでも受けてたつわんww
乙鯖は。。。。らめぇぇぇぇぇぇ~ww

2011.09.06 17:34 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
331:ちゃるしさんへ

うーん。。。まるこも薬局の申請とかは、
まるこも役職じゃないし、よくわからないなぁ~^-^

まるこも他鯖の身だし、
実際あんまり行く時間がとれてないしねんwテヘヘ

まるこもそのへんは、
自分では薬局の補欠みたいな気分でいるのんw

そもそもまるこの入部はね、
(個人名だしてアレなんだけど)
N鯖で、しにしゃアとていくんを預かってるから、
まぁそのへんの交じりもあるしねん^-^




2011.09.06 17:48 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
