スポンサー広告 > カメレオン喫茶へいらっしゃいまっせ~
大航海時代 > カメレオン喫茶へいらっしゃいまっせ~



カメレオン喫茶へいらっしゃいまっせ~

昨日、E鯖にちょっとおじゃましてきたのん。。。


さっそく、そのへんの船に体当たり連続して。。。。イタイってばぁ><



ふぅぅ。。間に合ったぁぁぁ~^-^


0908 1
コレで ナースまるこinE鯖の完成だのーん!!!ワーイ ワーイだのん


これである人っていうか、

あるお人形ちゃんを助ける予定なのん!!!


満足したから、火曜市にちとおじゃましまーすっ!!

0908 2
勝手にまるこのクジャクにしてみた図。。。

ほとんどリセキしちゃっててごめんぬぅ><



N鯖に帰ってきたまるこぉ。。。


0908 3
とりあえず、がむばれっ!!な図。。。



アジアが危険に戻るから、まるこも定期船で帰る準備だのん^-^


ちょっと待ち時間があったから、

久々に孔雀のドレスを着ようと思ってのん。。。^-^

うーん。。。


ずっと戦闘服でいたからオサレーに着こなしたいのん。。。


あっ。。。。。。。。。


0908 5
ちょっとのせちゃったわ。。。。。テヘヘっ


0908 6
って、カケルくんものせちゃったわ。。。テヘヘっ


コレ 何がいいって、後ろ姿だのん。。。。!!

0908 7
たつのおとしご だのん!!ww


さて、定期船きたから、帰ろうぅぅ~~~~って。。。。


0908 8
この、カメレオン喫茶な空気 けっこうたまらないわん。。。ニヨニヨっ


0908 9
おっとぉ 喫茶まちがいしてるからっ!!



そんな時、同じ匂いな人が乗ってきたぁぁ。。。。


ハイ。。。。まったく知らない人ですが。。。。。


1席空いてるし、ちょっと呼んでみた。。。

0908 10
来ちゃったよww 変態喫茶にww


圧倒的に かぼちゃが有利だなぁ~^-^

そろそろ旬だものん。。。




定期船にのって即CCじゃなくて、

たまにはこんな時間もいいのーん^-^


今度はポーカーもっていこぅ!!

まるこ定期船暮らししようか検討ちゅぅ。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

332:No title

ノーパン喫茶を開店した時は真っ先に招待して欲しいものです・・。

2011.09.07 14:30 イスパニアソ #- URL[EDIT]
334:イスパニアソさんへ

その時は招待状送るわぁ~ww
まぁ気持ちはいつでもノーパンだけどのんww

ってこんなこと言ってると、エロまるこが爆発しそうだわww

2011.09.07 18:02 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
335:No title

え 履いてたの?

2011.09.08 00:55 Val #- URL[EDIT]
336:Valちんへ

履いてるわけないぢゃ~んwww

2011.09.08 02:27 まるこ #- URL[EDIT]
337:No title

カメレオンまできてたら、クマセットは目の前なのねん。

2011.09.08 12:14 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
340:ちゃるしさんへ

あっ。。。このカメレオンは頂き物なのん。。。

まるこの装備全般は、ほとんどが頂き物でできてますw

2011.09.08 15:05 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
