スポンサー広告 > 黒生物とおでぶちゃん
大航海時代 > 黒生物とおでぶちゃん



黒生物とおでぶちゃん

アジアから戻ってきたまるこたち。。。


相変わらず、一度セビに戻ってくると、

重い腰のまるこは(重いお尻じゃないから! 腰だから!らじゃこん?)

当分ここから動けない。。。


でもさすがにお金 稼がないとなぁ。。。。なんて思ってると。。。



黒生物しにしゃアが、インしたのんww



0908 1
部屋の狭さをつつかれてる図。。。6畳1間くらいのほうが、なごむってもんよん^-^



せっかくだから、お金稼ぎに連行ケテーイだのん^-^ノ



0908 2
暗闇で、黒生物の心配してたら、まるこが逝きまくってしまったのん。。。>< イテテテっw




その後、黒生物を森にそっと返して。。。



0908 3
ビオタイムもちょっととって。。。のんびりぃ~に楽しんでたんだけどのん。。。



0908 4
なにコノ 花いちもんめ並び。。。 そうか決闘なのねんっ!!


いあいあ、2対3 だじぇーw 

明らかにまるこ側が、いじめられっこだw 


結果 1勝1敗だのん。。。 

まるこ即死 エヘヘっ、たけちん1人よくがむばった!!!



そんなことしてたら、カワイイおでぶちゃんが

ふらふらやってきたのん^-^

コレは。。。。。。。。。ムプププっ。。。。。。。。。



0908 5
1対5 かわいそうにwww


ぶにょんちゃんの、メインキャラはすごく強いんだのん。。。


だからせめて、ぶにょんちゃんな時だけは。。。w

0908 6
裸足だからか、せつなさがとっても伝わってくるぅ。。。


ありがとぅ ぶにょんちゃん 撃たれてくれてww

あとで バンソコあげよぅ。。。^-^ノ



まるこがおでぶちゃんキャラを大好きになったのは

酒場で座ってた ぶにょんちゃんを見てからなのん^-^


おでぶちゃんキャラは、

ヤッパリかわいいと思った1日であったのん。。。


えっ??だからってちがうからー!!

決して、リアルは でぶ専ではありませぬっ!! ><


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

338:No title

女性のぽっちゃりキャラもぜひ実装して欲しいものです

2011.09.08 12:18 イスパニアソ #- URL[EDIT]
339:イスパニアソさんへ

そかそかぁ。。イスパニアソさんは
ぽっちゃりさん好きなのねん^-^
ぽっちゃりさんと、おでぶちゃんの境目が、
まるこよく分からないのん。。。ww

ほら、ぽっちゃりパブとかあるでしょぉ~
まるこからすると、おでぶちゃんパブにしか見えないときが
あるんだけどぉぉw
ヤッパリ女子目線の方が厳しいからなのかなん。。。
むじゅーww

2011.09.08 15:03 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
