スポンサー広告 > まるこ婚活してみたのん~男のロマンと女の現実~
大航海時代 > まるこ婚活してみたのん~男のロマンと女の現実~



まるこ婚活してみたのん~男のロマンと女の現実~

もう秋だから。。。



0910 1
夏をコノ服だけで乗り切ってしまったのん。。。洋上にでないから溶けないんだ。。。


秋だし、お洋服とりかえるのんっ! 

倉庫を、がちゃこーん。。。。


コレ コレ!コレだのんっ!!


ウェディングドレス   これはどぅ?

0910 2
せっかくだから教会に。。。なむなむぅぅ~(祈り違い。。。)


♪お仏壇の はせ○わ~~♪な気分になってたんだけどぉ。。。
  

んんんんん?????


0910 3
まるこ コレは似合わないっ!! ヒドイぞぉ コレはヒドすぎるのんっ!! 


あまりの似合わなさに しょぼくれたまるこは。。。


0910 4
女子専門のお洋服屋に。。。 


0910 5
仕事はサクラ  よろしくねん^-^ノ テヘヘっ


その後、ベンガジの奥の。。なんだっけな。。(ブービーみたいな名前だったぽ)

のとこで、堀り工事をしているママがやってきた。。。


0910 6
工事=仲本工事! になってしまった図。。。
 

そぅだよ。。。今ならちゃんと分かるよ。。。

ベンガジの奥地で、

まさか体操なんてするわけない。。。


0910  2

でもその時は、まるこ頭の中が仲本工事になっちゃってるんだもん。。。

これは いたしかたないことなのん。。。><



0910 8
クーリス先生がきたから、まるこ 似合わないウェディングドレスを披露。。。



その後、婚活トリオ結成により、婚活開始だのーんっ!!^-^ノ



0910 10
仲介料 80Gだって。。。Gとかよくわからないけど、きっとスゴイ高いはずだのんっ! 



0910 11
イケメン希望 お金持ちも可   女子の願いを伝える。。。


仲介人が言うには

「男には、ロマンがある もっと夢を見なさい・・・」


0910 12
ふぉむぅ~ん。。。。 男のロマンってのは。。。


それにしても このお洋服屋 よく売れてるなぁ。。。^-^


それにくらべてこっち。。。


0910  1
まったく売れない婚活トリオ。。。 


少し、ロマンな気持ちを 持ってみようと思った1日だったのん。。。



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

 
347:No title

blog初出演かなぁ?? やったね!!!^^v

さぁ、だれが一番先に売れるかしょーぶだしょーぶ!!ww

2011.09.10 12:50 claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
348:claudiaちゃんへ

初出演 おめでとぉぉぉぉ~(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
なんでもお初は、めでたいことだじぇーっ!!

なんかさ、いつも背負ってる盾によって、圧倒的にまるこのダサっ!
な感が丸出しなんだけど、
でもでも、 しょーぶ しょーぶっ!!w 

とりあえず店売り手袋でもはめてみよっかなぁ。。。^-^

2011.09.10 15:28 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
349:No title

やや!?まるこさんがウェディングドレスに!?コレは是が非でも嫁にしたいところ!でも、冷静に考えると、まるこさん、家事とか育児とか、まったくやってくれなさそうだなぁ・・。浪費も激しそうだし、浮気も非常に心配です・・。はっきり言って、僕の甲斐性ではまるこさんを繋ぎ止めておく自身がありませんorz

2011.09.10 18:06 イスパニアソ #- URL[EDIT]
350:イスパニアソさんへ

大正解!!って言いたいとこだけど。。。

そんなの2人でやればいいんだのーん^-^

そうだっ!イスパニアソさんにまるこから助言だのん!^-^

家事とか完璧にやる、いわゆる私尽くします女子と付き合ってもね、
ちょーっともめた日には
「あたしはこんなにやってあげてるのに、なんであなたは何もしてくれないの!あたしはあなたのママじゃないけどっ!うわぁぁん(泣)」

って泣き怒り始めて、爆発する女子がほとんどだじぇーww

だからイスパニアソさんも、そんな女子には気をつけるのら~ww

2011.09.10 19:00 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
