スポンサー広告 > まるこ応援に行っただけなのん
大航海時代 > まるこ応援に行っただけなのん



まるこ応援に行っただけなのん

最近は1人の時は、ずっとダンジョンのメモリアルアルバムを埋めてる日々なのん。。。

0912 1
ふぉむぅ~ん。。楽山の大仏さんで、コレばっかりでるのは なじぇー?? ><


そんなとき、陸戦大会の予選がやってることを聞いたまるこ^-^

たけちんが出場してるから、まるこ応援に出かけたのん。。。

うーん。。。マルセ遠い。。。><


ちっちゃいまるこで出かけちゃったため、

急加速が使えない、帆がナイ、な船で行ったもんだから、遠かったなぁ。。。

とちゅぅ、バルセロナで1回 激突しつつ、なんとか到着したまるこ。。。


0912 2
あるぇ?? 終わってるぅぅぅ。。。。間に合わなかったぁぁ。。。

予選はすっかり終わってる様子だのん><

そんなとき、ぴ~ろん ぴ~ろん キターーーーーだのん><


0912 3
でかまるこの、でしぃぃぃぃな ちぇるちゃんにあっさり負ける。。。


0912 9
らめぇぇぇ 3対1でも たけちんには勝てないんだのーん!!!やめた方が。。。


ホレ、弱っぴまるこが、生き残されてる。。。

コレものすごくこわいパターン><

まるこ1人になると、ジワリジワリいいテクニックを待って、

一気に攻め込まれるのがオチなのらん><


このあとも、くやしがるちぇるちゃんは、何回かたけちんに挑むけど。。。


0912 4
勝てるわけもなく。。。 

終いには、「イジメよくないw」

っと言われるたけちんwwwかわいそうにのんwww


0912 5
まるこ地べたに座ってただけなんだ。。。ww


0912 6
ひっぱられながら、ビオタイムをとるのん。。。


いい気なもんだ、まるこ。。。


そのあと、ちょっとだけおこづかい稼ぎ^-^

0912 7
赤毛なお城でワッショイして、こっちでも鍛錬具でないでないな図。。。



最近たけちん人気が高いのはこれいかに???ww

このあいだ、知らない人からTELLがきてねん。。。

「ブログみてます^^」な会話。。。

まるこ「ありがとぉぉぉ うれちいなぁ」なんて

喜びダンスやらアピールやらを披露^-^


でも二言めが、「今日たけちんは?」だった。。。。ww

ソッチ狙いかっ!!いいんだいいんだのんっ><


でも、あんなに喜んじゃったまるこは恥ずかしいじゃないか><

会話のとちゅぅから、いつものクセでSAYに切り替えちゃっただよっ><


こうなったら、今日からたけちんファン募集だのん^-^

ただし一言めにたけちんの名前を出すこと厳守だのんっ!!

そぅしないと、まるこ泣くじぇww

らじゃこん??


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

357:No title

ヾ(*'-')ノ紅毛城お会いしました~

ヾ(*'-')ノワーワー

2011.09.13 02:50 パールバティー #I9oFyAcM URL[EDIT]
358:パールバティーさんへ

おおおお!!!
昨日はありがとでちたぁぁぁぁ~^-^ノ
ちょうどあの時、ビオタイムちゅぅでしたぁw
まるこはまだとうぶん、あのへんでウロウロしてるので、また会えれば
いいですねん^-^
ダンジョンに疲れたらビオどぉ~ぞw
商会長さんにもビオをすすめておいてくらさいな^-^ノ

2011.09.13 10:38 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
