スポンサー広告 > 赤毛のヨッパ 鍛錬具をとりにいく~新庄失敗~
大航海時代 > 赤毛のヨッパ 鍛錬具をとりにいく~新庄失敗~



赤毛のヨッパ 鍛錬具をとりにいく~新庄失敗~

昨日の夜から、アジア安全だのーーーーん^-^

もうチームまるこの数名はアジアに行ってるみたい。。。

まるこも、早くアジアに行って

安土城の直江の地図と、赤毛の城の武器職人の鍛錬具をとるぅ!!

のお手伝いをするのん^-^

(まるこはホントは、もっと強くなるぅぅ!が目的w)


さっそく定期船で ガタンゴトン ガタンゴトン~

0913 1
まったくかみ合っていない会話をする3人。。。w

そこでふと気づく。。。しにしゃア???


ああああああ~ いつの間にっ!!!

あわててCCして 定期船のあいだだけ、転職書クエをやったのん。。。


あっ!SSないやっww まっいっかぁ~^-^テヘヘっ



その後、定期船がアジアに着いたから、さっそく赤毛に向かうのん!!

0913 2
まてーいっ ソコの強いやつぅぅぅ!! まるこ迷子になるじゃないか~><


赤毛に着いて、中層でワッショイするも、これまたなかなか出るもんじゃない。。。

QKをとって、ビオタイムだのん!!

そのあとなんだかまるこね

ビール飲みたい ビール飲みたい ビール飲みたい!飲んじゃおぉ~

になっちまってのん。。。

お酒の効果が連鎖して、たけちんもコンビ二にお買い物。。。


さ~って かんぱぁぁい!!

0913 4
このでっかい人はずっとココにいたから、 マスターにケテーイ!!


0913 5
合いびき肉だなぁ。。。ww


0913 6
ヨッパはSSまでヨッパになるんだなぁwwうへへへへぇぇ~


なんかよくみると。。。


0913 3
なんでかなぁ。。。遠近法なのにぃぃ~><


コレは女子まることしては、負けたくないとこだじぇーっ!!><


ちょっと、修正してみるのんっ!!


新庄のモノマネの人知ってるかなぁぁ。。。??

それを参考にしたんだのーん^-^





0913 7
ギャーーーーーーーー>< こわいこわいだのん~><


まちがえたっ!ほっぺた だったんだ!!

黒く塗るとこぉ これカンペキ間違えたのんっ><


これからはもう間違えないっ!!><

新庄=ほっぺた


SSに落書きをする人は、塗る場所に要注意だのーん^-^ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓
359:それ

髭ボーボーじゃまいか( ’-’;)

2011.09.13 14:45 D #- URL[EDIT]
360:Dくんへ

そぉなのぉぉぉ~ww
まぁ鼻毛よりはいいかのん?ww
まちがって鼻毛にしちゃったら
ヨッパのマッパでおぶりんまるこが完成しちゃうとこだったわぁww
Dくん今日はGMデーかのん??
GMじゃなかったら、
アジアかもんかもーん^-^ノ 道連れよんwww

2011.09.13 14:57 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
