スポンサー広告 > ものまね王座  助手まるこ
大航海時代 > ものまね王座  助手まるこ



ものまね王座  助手まるこ

昨日は、まるこ錬金のお手伝いしたのん^-^


なんだか、まるこ すごく張り切ってきたじぇー!!

0915 1
まるこ がむばるからっ!!  固い意志をそっとつげて。。。


買い付けのお手伝いだのん。。。追従 追従だのーん^-^

リューベックってとこに着いた。。。


0915 2
ヨイショ。。。。 さっそくQK。。。 固い意志はどこかにいってしまった。。。


銀を買い付けるDくんを横目に、QKもじゅうぶんとれた助手まるこ。。。


あとはシラクサとアレクサンドリア だのーん^-^ノ



0915 3
まるこ行商人。。。


0915  4
まるこ店主。。。


0915 6
フォークシンガー  さだ まるこ。。。


0915 7
南 こうせつ 急募っ!!


0915 5
合体 GO 人間アクエリオン きぃ~もちぃぃぃぃ~~


0915 11
博士 任務完了だのん^-^ノ



ふぉむぅーん。。。。。。。。。。。。。。


今日も何も手伝えていなかったのん。。。ww


次は 助手まるこ もっとがむばりまっす^-^ノ

Dくん すまんぬぅ テヘヘっ^-^ 




そのあと、でかまるこで 淡水へ鍛錬具とりに。。。^-^


0915 8
この人は、まさかの マスター!!!!


そぅ。。。おとといの記事でね、近くにいた人を

勝手に酒場のマスターに仕上げてしまった そのマスターに

声をかけられるまるこ。。。w

この記事のまんなかへんね


どうやらフレの方に教えてもらい、このブログで自分が載ってることが

わかってしまったらしいのらん><

ギャーーーーーーーー コレはまるこ すごくはずかしいじぇー><


でもすごく気さくでやさしいマスターだのん!!

ヤッパリ この人はマスターで間違いなかったのだ!!!


0915 9
たけちんも、またまるこが何かやらかしたのかと心配そぅww


そのあと たけちんの装備を見つめる2人^-^


0915 10
あたまの野獣にくぎ付けだのんww


そっと飲んだくれたいときは マスターのところに行こうと思った。。。

数少ないまるこのオトモダチが1人増えました^-^ノ

ありがとぅ マスター!!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓



管理者にだけ表示を許可する
